1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ドラクエ 宝の地図 
少し整理しないといけないな~と思ってたので
日記をメモ代わりにしちゃいます^^;


未発見

怒れる花 Lv45
残された運命 Lv50
ざわめく夢 Lv58
放たれし大地 Lv61
呪われし運命 Lv63
ざわめく魂 Lv63
残された影 Lv64
けだかき闇 Lv64
怒れる闇 Lv64
残された魂 Lv64
残された闇 Lv65
怒れる大地 Lv65
けだかき闇 Lv66
けだかき影 Lv66
けだかき大地 Lv67
呪われし影 Lv67
放たれし魔神 Lv69
放たれし闇 Lv70
残された光 Lv70
放たれし闇 Lv70
わななく魔神 v71
けだかき空 Lv72
わななく闇 Lv72
けだかき闇 Lv73
けだかき闇 Lv74
怒れる運命 Lv76
わななく魂 Lv76
大いなる運命 Lv76
あらぶる運命 Lv77
怒れる魂 Lv77
けだかき魂 Lv79
けだかき魂 Lv79
わななく光 Lv80
残された魂 Lv83
残された魂 Lv83
見えざる運命 Lv84
あらぶる光 Lv86
見えざる魔神 Lv97
見えざる魂 Lv89
あらぶる光 Lv91
見えざる魔神 Lv91
放たれし光 Lv92
見えざる大地 Lv93
目えざる神々 Lv94
とどろく神々 Lv95
あらぶる闇 Lv95
とどろく魂 Lv97
あらぶる悪霊 Lv98
わななく魔神 Lv99
あらぶる魔神 Lv99
見えざる魂 Lv99
あらぶる魂 Lv99
残された悪霊 Lv99
残された魔神 Lv99

発見済
残された運命 Lv58
放たれし闇 Lv67
放たれし闇 Lv70
残された光 Lv72

クリア
うす暗き獣 Lv1
ゆらめく花 Lv17
ねむれる風 Lv18
ざわめく空 Lv22
怒れる運命 Lv31
怒れる空 Lv32
ざわめく空 Lv37
ざわめく運命 Lv38
怒れる岩 Lv40
けだかき運命 Lv41
呪われし空 Lv43
けだかき大地 Lv45
怒れる花 Lv45
わななく獣 Lv50
怒れる夢 Lv54
放たれし夢 Lv56
呪われし運命 Lv58
けだかき大地 Lv58
残された夢 Lv58
呪われし光 Lv61
残された獣 Lv65
呪われし闇 Lv77
あらぶる光 Lv86


最近、ひたすら活用してるのは
怒れる花 Lv45 はぐメタがいっぱい出てくる
けだかき大地 Lv58 メタキンがいっぱい出てくる
あらぶる光 Lv86 いい武器、防具とかオリハルコンとか手に入る
なんか技を使って入手出来るみたいですが、やることが細かいみたいなので
私には出来ませんorz
普通に宝箱開けてたまたまいいのが手に入ったのが
ひかりの杖、メテオエッジ、メタスラの剣、メタスラの盾。
グレートアックスだったかな?それも。
敵強いからせいすいorステルスを使って冷や汗かいてるけどw


上の未発見の地図の中にレア地図あるみたいですが
まだ潜ってないです・・・。
気力が足りません(´・ω・`)


さてと、今日も元気にメタキン狩りへ行ってレベル上げ&転職
頑張ろう~っとw

お友達の輪が広がりますように☆彡


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




 
Posted by asanori925
comment:2  
[趣味な話
つぼ巣が…
そろそろそんな季節がやってきたので♪
ケージ内に急につぼ巣を設置したら
びっくりして怖がるといけないので、ケージ内でせっせと
自分が篭る場所を作ってるぽぽのケージ外枠に
くっつけてみたんですが・・・

真っ先に興味を示し、数日前から突いてみたり
近づいてみたりしていたのが蓮斗でした。

そして中の様子を伺うようになって警戒心が少し
とけてみたようなので写真を撮ることに(*^_^*)
それまで私が少し近づいただけで、つぼ巣から
慌てて逃げていたので数日かかりました。

蓮斗がつぼ巣入り口に止まったら
それを見守る&かじってみ為にやってきたふぶき
つぼ巣破壊


なぜか二羽共につぼ巣を破壊しています(>_<)
巣作りするんじゃなくて、巣を破壊するのかよ(`・ω・´)
つぼ巣破壊その2


この後蓮斗が中に入ってなんだか甘えたような鳴き方を
していました。子犬の鳴き声だとクーン、子猫だとミャァ?っていう感じですが
文鳥さんだとキューン?
そんな感じでぽぽが自分の傍においでよっていうキュウクェ~っていう
鳴き方とまったく違った声ですね。


もしつぼ巣をケージ内に設置するなら蓮斗のお家かな~?


なんだか嬉しいですね~♪

でも卵産むのって凄く大変そうだし子育ても
大変だろうから、体調準備万端になってからでないと
いけないですね~

お友達の輪が広がりますように☆彡
人気ブログランキングへ
Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
昨日は運動会でした
本当は昨日に日記書きたかったけれど
なんだかパソコンに向かう元気も果ててしまい^^;
今日になってしまいました。


昨日は子供達の運動会で兄弟でまたも赤白分かれてしまいましたが
最終の項目の騎馬戦で逆転優勝を果たしたのは赤でした。

上の子の小学校最後の運動会だったので
優勝がいい記念になったのでは?と思いますが
基本、勝ち負けどうでもいいかな~(*^_^*)

運動会の練習と記録会の練習があり膝を痛めている上の子は
今日は完全ダウン、暇があれば寝てますが・・・。
それだけ気力も体力も限界に近いって事でしょうね~

本当、オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
運動会




去年は運動会の後にそらとクッキーをお迎えしたんですが
また明日に写真載せようと思います。
あの時もそうでしたね、ドタバタでしたね^^;


しかし、何かが重なる時ってありますね。

家電製品が壊れるのも時期がかさなりますが、
もしかしたら将来的にかなりの動きが現れるかもしれない
きっかけがまた、運動会の後に舞い込みました。

まだまだ答えは出ませんが・・・。


未来を色々考えるのって楽しくもあり
不安もつきまとうので、ちょっとの間悩みながら
それをも楽しめたらと思いますがそんなに器用な私ではありません^^;


今の心境は、お金持ちだったらこんな悩むこともないだろうに・・・です(´-∀-`;)



お友達の輪が広がりますように☆彡
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

・・・去年の運動会の写真、純さんのお役に立てたんですよね♪
一眼レフを買ったばかりで色々あちこち撮った中の一枚だったんで
凄くうれしかったのを覚えています(*^_^*)

Posted by asanori925
comment:2  
[日記
これは良い(*´∀`*)
ここ最近、なんだか色気ついてきたのか・・・

蓮斗とふぶきの仲が物凄く良くなってたんですが
こんな仲の良い雰囲気な写真が撮れました(*^_^*)


ふぶきが止まっていたら蓮斗がお隣にきました。
この雰囲気は・・


ちょこっとだけ羽繕いをしてあげる蓮斗
おお(*^^)


控えめで優しいふぶきは蓮斗が羽繕いで力余って
突いても許せる様子で、今度は嘴で突いてじゃれあいながら
(だけど蓮斗の突くはたぶん痛いと思うw)
なんだかいい雰囲気に
なんだか仲良いね


蓮斗の目つきがなんだか、ンフッ( '艸`*)ってなってて
ふぶきがモジモジしてしまってますね♪
見ていて


この角度で見つめ合ってるけれど、なんだか
和んでいて凄くいい時間が流れてる感じがします。
なんだか


今度はふぶきがじ~っと蓮斗を見つめてますね♪
うらやましいな


この後、蓮斗は元々気まぐれなので
ばびゅ~~~~んと飛んで違うところへ遊びに行ってしまいましたが
ぶぶきも追いかけて傍にいる。。。という行動をとっていました。


ぽぽが蓮斗に告っていたり、ぎゃるるる~と喧嘩していたら
蓮斗をかばいに間に入って頑張るふぶきの姿をみていたら
凄く優しいんだなって思いますね。
ひたむきで大人しくて優しくて、男らしい一面も見せて・・・・
嗚呼、ホントに人間も見習って下さいよw

ところで・・・・
俺様ぽぽは。。。。このままだとずっと独身を貫き通すつもりなのかな^^;
男前だとお墨付きなのになぁ
相性とご縁はどこでどうなるのか、それは人間と同じですかね~


お友達の輪が広がりますように☆彡
人気ブログランキングへ

シルバーウィークも終わりですね~
私はこれといった変化もなく、お出かけもなく^^;
明日もまたいつもと変わらない時間を過ごします

Posted by asanori925
comment:4  
[文鳥日記
文鳥堂さんのカレンダー&メモ帳
文鳥堂さんの点取り占いが気になってしかたなくて
クリックしていた私w

画面上だけでなく、じっくり手にとってみたくて
購入しました~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
文鳥堂さんのカレンダー&点取りメモ
メモの方は全種類コンプできなかったので残念でしたが
一枚一枚見てるとうなずいてしまう一言や思わず笑えてしまえる
文鳥さんの日常を題材にされていてかなりのお気に入りです。
次は文鳥点取り占いの本、在庫切れだったので
入荷したら買いたいな~って思ってます。

カレンダーは来年は(@´゚艸`)ウフウフと笑える毎日にしたいので
これに決定しました

ことりの雑貨店←クリックしてみてくださいね♪
色んな鳥さんグッズがあります(*^_^*)


文鳥堂さん
今まで見てたりしたんですが、今回が初めての交流になりました。

これからも毎日点取り占いクリックしてしまうことでしょう(・∀・)


近所にこんな鳥さんグッズ売ってるお店があったら
暇あれば足を運んでしまうだろうな~♪

お友達の輪が広がりますように☆彡
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






Posted by asanori925
comment:0  
[趣味な話
悪戯盛り!?
夕方の放鳥中に事件発生!


ぽぽ宅に侵入して餌を食べてるのは蓮斗です。
そしてそれを見てるふぶき。。。
不法侵入

若いからっていうのもあるかも知れませんが・・・・。

隣の飯は美味く見えるのかな^^;w


そして蓮斗とふぶきの行動を不思議に思ったのか
ぽぽが首を傾げてます(*´-ω・)ン?
俺の家なのに~


ぴぴもぽぽもなんとなく?非常事態(>_<)と思ったのか・・・
いつも寝る時間になるとケージを移動させるメタルラックの方へ
逃げて、見守ってます
一時避難?


その後、蓮斗とふぶきが撤収したら慌ててぽぽは
我が家に戻り、ケージの入り口に止まったままちょっとの間
こんな感じで必死に俺様の家だ~ってな感じで
頑張ってました(*^_^*)
で~んw


*******************************

去年の今頃の写真です

ぽぽは嘴がまだ所々に雛の名残がありますね。
2008.9のぽぽ

ぴぴは今と大差ないかも^^;
上の子の宿題を手伝ってる様子です♪
2008.9のぴぴ



お友達の輪が広がりますように☆彡



シルバーウィークですが、うちはそう何も変わらず過ごしてますが
ドラクエ9は無事にラスボスを倒し今は
ひたすら怒れる花の地図Lv45に潜って、はぐメタを狩ってます。
しかし、やっぱり子供達には追いつける訳もなく・・・
モンバトの方で入手した歴代ボスに挑戦してるみたいですが
私はまだまだ触れない未知の世界となってます

そろそろメタキンや貴重な装備品が入手出来る地図に
挑戦しないといけないかな~。

(長いカテゴリー違いの独り言、失礼しました)

Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
土レ味♪で栽培 その9
夏休み中に書いてからかなり放置気味でした^^;

夏休み中の帰阪の間に・・・・
枯らしてしまい、毎日水をやり微妙に復活を遂げたものの・・・
きゅうりとカックロールは受粉の問題もあり
結局、実にならず枯れてしまいました。

そして唯一、なすびだけひとつだけ実がなったので
収穫しましたが色実が悪いです。
nasubi
収穫の時期が少し遅かったのかな・・・


枯れてる部分もあったり小さな虫にやられてしまったりで
枝を切ってなんとか頑張ってもらってましたが
今日に撤収をしました。
お疲れ様です
このなすびの茎をひっぱって抜こうとしたら
植木鉢の土全体が持ち上がったので何事!!??とびっくりしました。
こんなに根を張り巡らせていたんですね~

次、実のなるものを選んだ際は他のと間隔を空けてあげないといけないですね。


葉っぱを食べるようなものを植えないと無精者の私には
家庭菜園、向いてないかも(;_;)
土を掘り起こし根を取り除き新しい土を足して混ぜて
また、早とり小松菜の種と、ネギの切れ端の根っこ部分を植えました(*^_^*)


これからの季節、何がいいのかな?
またホームセンターや100円均一で見てみようと思います。

う~ん、勉強しないといけないこと山積みですね。
土いじりや野菜、お花もそうですけど
育てることって凄く奥深いことを実感しました。



土レ味♪で栽培されてる方のブログリンクされてるページです↓


お友達の輪が広がりますように☆彡
人気ブログランキングへ
Posted by asanori925
comment:0  
[趣味な話
今度はこっち
今度はこっちのモンハンのフィギュア(アカムトルムかなこれは)に
興味津々のぽぽ

踏みつけてますw
強いね~ぽぽワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
今度は


ぴぴはどれに興味持ったのかな??
こっちの


次はラオシャンロン(亜種?)に挑むぽぽ
フィギュアに
なんと、無謀な挑戦w


ぴぴの顔がなんだかツンツンしてるのがわかりますね
今度はポケモンキッズのムックルを見つめてます
興味津々


自分より小さいものだと警戒心が薄れるのでしょうか?


今日からシルバーウィークなんですよね。
だけど、まったくいつもと変わらない日々を送る予定ですw

ご飯の支度を考えるといつもより若干忙しいかな^^;



*****蘭夢の事*****
長く触れていませんでしたが、蘭夢の事を
お散歩や買い物がてら歩いて見回ってる回数も少し減ってますが…。
下の子が下校途中に、蘭夢かもしれない?
雀ぐらいの大きさで色合いがグレーっぽい子がいたので
蘭夢~!!!と叫んでみたものの、畑のど真ん中にいたみたいで
どうする事も出来ず、飛んでいってしまうのを見てるしかなかったと
ちょっと悲しい顔をしながら報告してくれました。

毎日登下校しているとき、いつも蘭夢がいないかな?と
きょろきょろ辺りを見回しながら行ってると話しをしてくれたので
今も気にかけて、いつか帰ってきてくれる、見つかることを
切に望んでる下の子の気持ち、嬉しかったです。

時々、ぽぽが網戸に向かって一直線に飛んで外に出ようと
頑張ってるときがあるので、蘭夢が傍まできてるのかもしれないと
双眼鏡片手に窓越しに見てみたり、外に出て探してみたりもしてますが。

なかなか見つからないですね。。本当に(;_;)

どこかで元気にしてくれてたらいいなと思います。

この辺りは野鳥保護地区があるので、環境には恵まれてるけれど
文鳥さんは決して野生には戻れない・・・と思いますが
希望を絶やさずにいようと思ってます。


またいつでも何かありましたらメッセージやコメントにて
ご連絡くださると幸いです。


お友達の輪が広がりますように☆彡
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






Posted by asanori925
comment:2  
[ぴぴとぽぽ
人気あるのかなwキングレオ
久しぶりに下の子がフィギュアを出して遊んでたら
なぜか蓮斗以外がキングレオに寄ってきました^^;

なんでだろう?色合いなのかな~??形なのかな?

真っ先に戦いw始めたのがぴぴ
VSキングレオ


ふぶきもキングレオと戦うのかな?と思ったら
ボロボロになってる箱に興味があったようでした
ふぶきと箱
こうして写真で見てみると肉眼で見るよりもまだ足の具合
治ってませんね・・・・。
ほかの子よりも確かに指や手、そのほかのところでもガシっと
掴む足の力も弱くてすっころびそうになったり、
ちゃんと止まれなくて滑ってる事、よくあります。


なんか色合いがおかしいですね^^;
フラッシュの具合かな~(。-`ω´-)ンー
ぽぽが物凄く目を丸々させてキングレオを眺めてます(*^_^*)
じ~っと穴が開くほど見つめてました。
そりゃ、目もまんまると見開いてしまうよね
VSキングレオ ぽぽ編


まだ写真あるので続編として後々に更新したいと思います~♪


去年の今頃の写真もこれから載せていきたいと思います。
一眼レフを買って1年が過ぎましたが、まったく腕前はあがってませんが(´゚∀゚`;)

去年の今頃のぽぽは雛換羽中でした。
結構ぼろぼろですね~今とは大違いです。
コピー ~ pipipopo 057

ぴぴも換羽で頬のあたり?が薄くてピンクの地肌が見え気味だけど
1年中どこかしら換羽中なぴぴなんで見慣れました。
コピー ~ pipipopo 055


こう見たら、ぴぴとぽぽも立派になってなんだか
大人チックになったよな~って思いますね~。


お友達の輪が広がりますように☆彡
人気ブログランキングへ
Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
ゆったりまったり
珍しく、台所に侵入したぴぴに付き添うぽぽといった
感じです。

最近、ぴぴは手の中に入りたがったり暗いところを探していたり
冒険したがってあちこち行ってますね。
秋到来ですね(*^^)v

水道管とか冷たいだろうと思ってアクリル食器洗い(洗剤使わないでいける!)を
掛けておいたんですが、ぴぴが気に入ってくれたようです。
台所にて


自分達のケージ裏にて居眠り中(´-ω-`)コックリコックリ
仲良いね


ぴぴはまた水道管へ移動してもふっとなってましたが
ぽぽは起きました~の合図、のびのび~をしてましたヽ(´ー`)ノ
のびのび


そしてその頃、蓮斗とふぶきはぴぴのケージ上から
様子を伺ってました。
こんな感じ


1年以上年齢差があると、やっぱり行動とか違いますね~


お友達の輪が広がりますように☆彡






Posted by asanori925
comment:0  
[ぴぴとぽぽ
100円均一で衝動買い
いつもの(・∀・)衝動買いですww

秋っぽくなってきたので、な~んとなく作ってみようと
思って、100円均一のお店の中を徘徊して
見つけたのが小鳥のオーナメント裏には小さな磁石がついてます。

それになんとなく合いそうなのを探してみました。
スチール

色合いもちょっと秋っぽく、配色はこんなもんでいいかな~って思ったんですけど。



出来上がったのがこれです↓
出来た!


作って気が済んだんですが、計画性のまったくない私・・・。

これをどこに飾ろうか・・考えてませんでした(´-∀-`;)

結局、玄関の目のつくところにしたんですけどね~


写真、ぽぽのもそうだったんですが、どうもいつもと違った感じだな~って
思っていたら、いつもAUTOで撮ってるのに、なぜかPっていう設定に
なってました^^;

Pって何!!??

調べずに、またAUTOに戻して終了ですww


お友達の輪が広がりますように☆彡
人気ブログランキングへ
Posted by asanori925
comment:0  
[趣味な話
ぽぽの行動
すっかり秋っぽい気候になり
寝冷えにようにしないといけなくなりましたね~


文鳥さんたちも暗いところを探して覗いて
手の中に入ったり、夏とは違った行動をとるようになってきました


ぽぽの行動が春ぐらいからそうだったんですが
ケージの床にはチモシーと焼き砂と新聞と敷いてるんですが
それを見事に巣作りの材料にしてくれていて
ケージ内は雑然とした感じになってしまってます^^;

新聞を器用に噛んで引っ張ってます
巣つくり中
ケージ越しに撮るのってピントが合いにくくて
画像悪いですね(>_<)すみませんorz


ぽぽ自身は新聞をうまく自分が隠れれるように形を
考えてるみたいで、どんな感じか覗いて確認中です。
気になるw


どうやら気に入らないみたいでまた形を作り直してます
しかも超高速でw
ポジションが…


ご飯を食べるのに新聞邪魔じゃない??
食べにくいな~


ツボ巣を入れてあげるべきなのかな~って思ったりしてます。

お友達の輪が広がりますように☆彡
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

Posted by asanori925
comment:0  
[ぴぴとぽぽ
大人になったかもw
ご無沙汰してました(*^_^*)

今日はぴぴとぽぽの登場です(・∀・)


ぴぴのお気に入りの場所はいつしかみんなの
お気に入りの場所に変わってしまい^^;

前までぽぽが威嚇してみんなを追い払って
寝てる事が多かったんですが・・・
その前は蓮斗が占領してたんですけどね~

どうですか、この光景~
凄く穏やかな時間がぴぴとぽぽの間で流れてる気がします
大人になった?


だけど、やっぱり蓮斗もこの場所へ行きたくって
凄く見つめてます。
じ~


その後・・・
一気にみんなが飛んだので写真撮れなかったんですが
蓮斗がぴぴとぽぽの間を割って入って一瞬、この場所へ
行きましたが、みんなそれぞれあちこち散策する時間に変わってしまい^^;

穏やかな時間はほんのひと時でした(´・ω・`)


せっかくゆったりしてたのに~ってな感じで
ぴぴがふぁさふぁさしてるところが撮れました(*^_^*)
ふぁさふぁさ


あまり近づいて撮ってないんでわかりにくいかも
しれませんが、ぴぴの換羽もまた始まりました。
むちむちツルンとした感じなのって一瞬でした^^;


お友達の輪が広がりますように☆彡
人気ブログランキングへ
Posted by asanori925
comment:0  
[ぴぴとぽぽ
FF13
今日に発売予定日などが発表されるみたいですが
色々と漏れてしまってる様子でw

You Tubeの広告バナーのところにもでかでかと!!


広告バナーあるかな??→時間とか今日限定かも知れないんで
クリックして見てみてください(*^_^*)


個人的には黒髪のお兄さんが主人公なのかな?と思う
ファイナルファンタジーヴェルサス13の情報が出て欲しいです。

FFVersus13

ん~~~~(>_<)
今年はゲームするのに大忙しですね~


今はドラクエ9とMHP2Gをやってるし、もうすぐ発売の
ポケモンソウルシルバー、ハートゴールドも息子が欲しいらしく
片方だけ私がしたいな~って思ってたり^^;

o(`・д・´)o ウン!!、時間が足りないです(´・ω・`)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Posted by asanori925
comment:0  
[趣味な話
ふぶきと手
さてさてw
ご無沙汰してます^^;

ドラクエ9のストーリーのラスボスをクリアするために
レベル上げに勤しんでる私ですがww
はぐメタオンリーのフロアでご一緒して下さる(下さらなくてもいいのにw)
モンスターが強すぎて即死してる始末です

ε-(´・_・`)ハァ・・一体いつにエンディングが見れて
宝の地図を楽しめるのやら(´・ω・`)



と、それはさておき・・・

今日は手の中で遊んでるふぶきの写真いっぱい載せます♪


この輪っかになってる部分が気になる~
ふぶき手で遊ぶ1


好奇心旺盛なふぶきは中がどうなってるのか
見ないと気がすまないようだw
その2


今度は手のひらで、チョッ!チョッ!と鳴きながら
萌えられてるような…
その3


やっぱり親指と人差し指の隙間が一番気になるみたいです
その4


今度はこっち側から覗き込んでます
その5



片手で一眼レフを持つとまだ辛いので
微妙な角度からしか撮れませんでした(>_<)

以前よりも甘えん坊になった気がするふぶきでした(*^^)v



お友達の輪が広がりますように☆彡

Posted by asanori925
comment:2  
[ふぶき
行ってきました
20090906182225
ドラクエ9のすれ違い通信の為と母の用事についていくのもあって
重い足取りにはかわりありませんが…

行ってきました(^-^)v

名古屋駅の金時計の付近には
沢山の人がすれ違い通信の為に端っこに並んでたりしてたので
ある意味凄いかな~と思いました
子供より大人の方が多かったですねー(゚Д゚)


まだちゃんと確かめてないんですが
配信クエストで出回ってないはずの魔王の地図もチラホラと貰ったんですが
後の楽しみにしておきたいのと地図がいっぱいで断念しました


一気に宿屋にも変化が訪れ後でゆっくりと見て回りたいと
思います(≧∀≦)


今日すれ違った方々やレア地図配布して下さった方々
どうも有難う御座いましたm(_ _)m


お陰様で10人ちょっとだったリストが一気に100人超える事が出来ました!!
Posted by asanori925
comment:0  
[趣味な話
蓮斗ばっかり(*^_^*)
久しぶりにカメラを手にして撮りました(*^_^*)
まだ少し手首痛いですがorz


蓮斗の萌えポーズです♪
凄くカメラ目線ですね~、うん良い(・∀・)
コピー ~ 0902 037

人間と同じくさらに←\_( ゚ロ゚)ここ重要
可愛く撮れる角度ってあるみたいですね♪

コロンとしていて元々可愛いけれど( ´艸`)

何かを必死に見てるんですが、一番アクロバットな事をやってのけてくれてます
器用な蓮斗


ちょっと眠いのか羽が・・・・^^;
眠いのにちゃんとこっち見てくれました♪
可愛い蓮斗


久しぶりのお尻も撮れましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
お尻も可愛い蓮斗

尾羽が生え揃うまであと少しかかりそうです。
後姿もなんか味があります。
後姿もw


眠い時以外はずっとちょこまか動いてる蓮斗なんで
沢山撮った中の選りすぐりです^^;

相変わらず、気が強くて八つ当たりも多い蓮斗ですが
独りになると誰かを呼んでいたり・・・
私たち人間の事は飛んだり遊んだりしている
止まる中継地点みたいですが
目があったら、出してコールを一番最初にしていて
よ~く観察をしてくれてる様子です。

うん、私たちもちゃんと見てるからね~(o・∀・o)


オリジナルバナーの作成の説明を見てもイマイチわかりませんorz
なのでこちらで↓
お友達の輪が広がりますように☆彡
人気ブログランキングへ
Posted by asanori925
comment:4  
[蘭夢と蓮斗
ドラクエ9と交響曲
右手首の方、順調に回復しつつある様子ですが
今朝、病院へ行ってきました。

患部をかばって動かしているせいで
筋を悪くしたみたいで他が腫れていて痛いorz

今日の診察結果は腱鞘炎でした。


先日の腫れていた場所はかなり治まり
どうやらしたら痛いけれど動かせないことはなく
こうしてパソコンに向かい、キーボードも打ってますが
角度によっては筋が痛いです(´・ω・`)

細菌が入り込んだところは大丈夫なようで
抗生物質の処方はありませんでしたが
消炎剤と湿布が出ました。

もう少し時間がかかりそうですね・・・。

と、前置きが長くてすみません^^;

本題のドラクエ話ですがw

ドラクエ9は彼是と試行錯誤していたらエンディングまであと少しといった
ところです。

宝の地図のLv1をひたすら潜ってみたり
クエスト攻略してみたり、
転職してみたりと自由に遊んでます~。

上の子がツッコミを入れてきたんですが
赤いアフロってどうよ!?ってw
今のところ私の持ってる中では一番守備力高いんで
使ってますが、死にかけていてヤバイ!っていう
戦闘シーンでもなんだか気が緩んじゃいます(o・∀・o)

ストーリーのラスボスクリアするのに
おすすめの職業ありますか~??

スクルトとザオリクは必須かな?と思って
今、賢者になりたくてって感じかなw


まさゆきの地図と、川崎ロッカーの地図は子供達が持ってるから
いいんだけど、私のレベルでは即死なのでいけないし。

はぐメタの地図、欲しいけど今は車運転出来ないしorz

すれちがい通信、夏休みが終わって少し熱が冷めてないか
気になるところですが、外出時は持ち歩くのが日課です。


そしてそして、かなりドラクエ熱が上がってるので
ベスト版の交響曲のCD買っちゃいました(*^_^*)

下の子がドラクエ戦闘ごっこ遊びするので
かなりテンションあがってましたw

ドラクエ1~3のベスト版、ドラクエ4~6のベスト版です
↓(一家に3つもあるドラクエ9もついでにw)
コピー ~ 0902 039


うん、戦闘シーンやオープニングなどなど
ゲームのワンシーンを思い出させる曲がわんさか入ってます。
ドラクエ3がやっぱり個人的には一番好きなのでテンション静かにあがりますね。



ドラクエ9を楽しんでられる方ともお友達になれるといいな♪
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Posted by asanori925
comment:0  
[趣味な話
| HOME |
