1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
成長しました
久しく写真を載せてなくて
どうやったらいいか一瞬焦りました^^;

手間取る×2www


この写真は5月中頃に撮ったものです
換羽中の雛ちゃんたちの水浴び


そしてこれは先月末…これが一番新しいorz
換羽終了みんな綺麗になったよ
手前左さっちゃん
手前右りょうちゃん
奥左しょうちゃん
奥右レオン←なぜか呼び捨てwww


安静にしておかないといけないので
カメラを持つ機会なんてナイに等しいです(;´・ω・)

この後ぐらいの時期から♂♀の住まい、放鳥分けてます。。
だってお歌うたってご機嫌で乗っかりそうな勢いが出てきてるから・・・。

今の住まいの状況は
ようちゃん
ララ
ぴぴは1人(鳥)暮らし

蓮斗とふぶき
さっちゃんとりょうちゃん
しょうちゃんとレオン

こんな感じです。

レオンとしょうちゃんがお隣のさっちゃん宅に寄り添って
アピールしてる時は時々喧嘩してるんでちょっと
問題ありかな(>_<)

この先喧嘩が頻繁になるならケージまた買わないとね・・・


そんな感じで過ごしてます。

う~ん。。。
みんな集合してる写真撮れる機会ないし
落ち着いてゆったりしてる雛ちゃん(もう大人だけどw)たちの
写真も撮れないな~~~~。。

やっぱり沢山いると人間より文鳥さん同士が仲良くなるから
みんなちょこっとは傍にきてくれるけど
手の中で寝るなんてなかなかないな(´・ω・`)

う~ん。。。淋しいな。゚(PД`q。)゚。



Posted by asanori925
comment:2  
[雛ちゃんたち
| HOME |
