1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
お天道様
さてさて。

お久しぶりです。

私の検診の間隔も2週間おきになり
胎動も感じながらですが入院したほうがと
医者に言われましたが、上の子たちの夏休み中。
自宅安静(トイレとご飯以外の時間寝たきり)で
過ごさないといけないけどなかなか無理ですw

処方されてる薬が効かないでいるので
後2ヶ月乗り切れないかも知れない(>_<)

少しの変化でも見逃さずにいないといけないな~
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
困ったもんだorz
元気で健康でアクティブな妊婦さんが羨ましいです。

っと。
ここのところお天道様のご機嫌が悪くてお隣の市や県で
被害がありましたがうちはなんとか床上浸水は免れたけど
夜中のゲリラ豪雨、雷はお願いだからやめてください
お天道様(>_<)
睡眠不足で体調がさらに不安定でいましたが
今日はまだ動けそうな気配なので日記書くに至ってます。

前置き長いってばwwww


久しぶりにカメラを構えてみました♪
蓮斗とふぶきの仲良しこよしな1枚が撮れました
蓮斗ふぶき夫婦

ふぶきの換羽終了後、びっくりなのは白い部分が増え…
後頭撮れてませんがヘルメットの境目がなくなってしまうし
ほっぺの境目もなくなりありゃま~って感じの桜文鳥さんに
なってしまいました^^;

蓮斗はイイ感じでいますが(*^_^*)


雛ちゃんたちの放鳥時間中にはカメラ構える余裕なかったんで
今日はこの1枚だけ。。。


そしてそして鳥さんグッズ、久しぶりに買いました~
10月始まりのスケジュール帳、早々に手にしました!!
鳥さんグッズ
他にもクリアファイル、やることリストっていうメモ帳も♪

文鳥さんの絵柄が入ってるのは4月と11月でした(〃▽〃)ポッ
鳥さんグッズの中身

2冊も使うのか??
書き込むのか??
謎ですwwwww
だけどコレクション的な感じで持ってたかったんです( ´艸`)
(・∀・)ウン!!満足w
Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
| HOME |
