1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ふぶきの気持ち
image_20130120093924.jpg

和室でふぶきと蓮斗の放鳥中に
私の顔目がけて飛んできたんで
頭に止まってもらい、リビングへ…

外付けバスだけでは
物足りない時に手のひら水浴びを
おねだりするサインなんです(^-^)/

写真は水浴び後、娘を回避しつつ
羽繕いふぁさふぁさ中のところを
撮りました(*´艸`)

ふぶきはあんまりスマホを怖がらないで
いてくれたかも\(^o^)/
Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
早速スマホ使ってみた
image.jpg



ららと陽ちゃんの写真撮って
アプリでコラージュしてみたょ(^-^)/


デジイチには慣れてたけど
スマホはまだまだ警戒してるから
声かけしながら撮ったけど
微妙に細くなってたから
ゆったりした写真は
時間かかりそうです(;_;)


Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
みんな生きてます
お久しぶりです(^-^)/

寒いのが苦手な私は毎年
子どもの頃から人間はなぜ
冬眠出来ないんだぃ(T_T)

って思い続けてます゚+.(・∀・).+゚


文鳥さんたちは、みんな元気ですが
娘が歩き出し行動範囲が広がり
危険なので1日中和室で過ごして
もらうようにしました(*^^*)

本当はリビングで昼間は一緒に
過ごしたいんだけどなぁ(T_T)


文鳥♀軍団はたまご産んでるし
たまご詰まり怖いですね
ららが朝イチ、もふっとなったまま
動かないんで焦りました(xдx;)

慌てて室温暑いぐらまで上げて
様子見てたら無事産んで
いつも通りに戻り一安心^_^

早く春にならないかなぁ〜


最近スマホに替えたんで気軽に写真撮って
ブログ更新してみようかな(〃艸〃)

まだ慣れてなくて把握してないから
出来るようになってからだな(・ω・)ノ
とりま、キーボードのタッチがちゃんと
出来るようになりたいなぁ

スマホって半角カナって
ないのかな?

↑そこかょ(汗)

Posted by asanori925
comment:0  
[日記
| HOME |
