1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
大掃除
image_20130201173351.jpg


今日は久しぶりにケージと部屋の
大掃除をしました(o'ω')ノ


全員集合…の写真とれなかったorz

いつも別々に放鳥してるから
みんなどうしょう(xдx;)って感じでしたが
私の都合でみんなで放鳥ってかたちに
しましたσ(^_^;)

もっと日光消毒したかったけど
途中から曇ってきたから
微妙な大掃除になったけど
久しぶりにあちこち和室の端から端まで
飛んでたしみんな各々好きな場所があるみたいで
遊んでた形跡があちこちにありました(^o^)/

明日からはいつも通りゆったりした放鳥に
します(*´艸`)


…タイトル入れるの忘れてました(´+ω+`)
Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
| HOME |
