1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ぽぽ、元気かな?
今日はぽぽの命日。

あの日の出来事は、次男が今も1番
心残りでいます。
でも今年は泣かずに…。

今日はぽぽの命日やからな!って言って
朝から登校してました。

今頃はぽぽは何処にいるのかな。
笑顔で今日はこの後も過ごします。

ぽぽ!いつまでも私たちは想ってるからね。
また還ってきてね。

…パソコンの調子が悪く…電源入れて立ち上がったと
思ったら画面真っ暗、うんともすんとも言わず(*_*)
何をしたらなおるかわからず苦戦中なので
スマホからのup。

写真載せたいのに載せれないですorz
Posted by asanori925
comment:2  
[文鳥日記
| HOME |
