1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ぴぴの変化
お尻がもきゅっとなっていて
数日、くちをパカパカしんどそうだったので
無精卵が‥もしくは、ふぶきの浮気で
卵が詰まってるのかと思い。
産んでもらいたくて他の子と別室で
夜もいっしょに居ました。
産む気配がないので‥

病院に来ています。

診察結果は‥

腹水が溜まっているとの事。
卵詰まりではなった。
病院に来て良かった。

身体検査の途中、獣医さんが危ないかもと判断され
中断。
腹水の原因を探るエコーや精密検査は
内服薬で対処して今の苦しい状態が
落ち着いたら‥という事でした。

これから、闘病生活になります。
ぴぴ自身は、放鳥してもらいたいし
いつもみたいに過ごしたいみたいだけど。
でもちょっと飛んだだけで苦しそうだから
我慢だね。

がんばろうね


 more...

Posted by asanori925
comment:2  
[文鳥日記
| HOME |
