1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ショックorz
今日、発見したんですが・・・・・・。

私の頭に円形脱毛症が・・・・。+゚(pωq)゚+。エーン

でも回復し始めてる様子でちょびっとだけ
産毛がはえてきてるのでまだ救われた気がします。

時期を考えるとそらとクッキーが亡くなったあたり。。。
私の中で消化しきれてない心がそこに出てしまったorz

以前に子供のアレルギーが発覚して
どうにかして対処だけではなく改善、完治を
試みた時に500円玉より大きなのが見つかったんです。

私って思ったより弱いなって思ったんですが
今回も同じように症状が出てしまった・・・。

こんな弱いはずではと思いつつ
今でも写真を見るたび、お墓を見るたびにつらいです。

でもぴぴとぽぽが元気でいてくれてるのが本当に
幸せでしかたありません(o^―^o)

今日は一段と寒く気温もぐっと下がるみたいなので
ひよこ電球を一回り大きなのを用意していたので
夜中に稼動です☆

苦手な冬到来ですねぇ・・・。
冷え性をなんとかしないといけないです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
No title
asanoriさん。
そうそう、そら&クッキーちゃんの事が忘れられる訳でもありませんし、
また、ショックは計り知れなかったと思います。
決してasanoriさんが弱いのではなく、それだけ衝撃が強かった…
と、言うことではないでしょうか?

ですから、10円ハゲ(苦笑)ができても、余り気に病まないで下さいね。
人様から見えなければ、全然OKですよ!
(そうは言っても、髪は女の命ですもんね…ごめんなさいです)
2008/11/20 03:11 | | edit posted by ちぃ
No title
ちぃさん
ショックを隠せないのは
確かですし、雛から育てる自信は
今はまったくありません。。
不安な気持ちがあります。

幸い。。
10円ハゲは髪をかきあげるか
強風が吹かないと見えない場所だったので良かったです。
まともに見えるところだと
タイムログがなかっただろうと
思われるのでもっと凹んでたかな(苦笑
2008/11/20 12:26 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/101-ad00c3a3
trackback
