1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ぽぽの気持ちが通じそう?
ここ数日ではありますが
私らしくいられない出来事があり
色々と考え込んでいましたが
基本、その日のストレスはその日のうちに!が
出来ないでいました。

今日解決に至ったので゚+。(о'∀')bスッキリ!

いつもどおりの私に戻り、また頑張ります♪

いつだって、どこにいたって何があっても
自分らしさを失わない、そんな幸せを築きたいです。
(ただの融通のきかない頑固者なだけ・・・・w)

ここのところ、なかなか気分が乗らずにいたので
写真が撮れませんでしたが・・・

最近、メダカの水槽の上限定なんですが
ぴぴがぽぽをちょこっとつついてみたり
求愛ダンスに反応してちょっとリズムに乗って
踊り返したり?する頻度が高くなってきました。

ゲージを別にしたのはぴぴの餌の確保&仲の悪さ
だったんですが・・・
一からお見合いしてる感じになっています。

だけどやっぱりどうしても威嚇する事があるし
それに応じてぽぽが噛み付いたり倍返しにする時が
あるんですよね・・・

でもちょっとだけぽぽの気持ちが通じたような
気がして、ママ的には恋が実りつつあるのかな?って
ぽぽを激励したいと思います。

ひたむきな恋が実るって凄く幸せな瞬間ですよね♪

永遠に信じ愛しむ・・・そんな夫婦に
なってもらえたらなぁ~

人間にもそれは当てはまるけど
いったいどれだけの人が相手を信じ、愛しみ
永遠を誓い、それを守れる...のかな?

ロマンチストって言われても仕方ありませんが
そういったことを想い、信じ憧れを現実にしたいって
思いますよね~( ´艸`)

昔のCMでチャーミーグリーン(台所洗剤)に
出ていた老夫婦のようになれたらいいな~って思います。

知ってられますか?

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
応援よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
No title
文鳥さんにとって、恋愛は「こだわり」の一つなんでしょうか?
それだけ「仲のよさ」になるんでしょうけど.....。人間ぽいですね。
それと反対に私が小3年の時、飼っていた「セキセイインコ」は、ペアが変わっても誰とでも仲良くしていましたよ。15羽以上に増えたこと、ありました(笑)
2008/11/30 12:45 | | edit posted by ひろの妻
No title
ペアが変わっても仲良くするんですね(´゚Д゚`)ンマッ!!

だけど、自由恋愛もアリなのかも
知れないですね・・
自然界だとそうやっていかないと
繁栄しないのかなやっぱり・・
2008/11/30 15:17 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/110-970d11fc
trackback
