1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
やりたい放題w
ぽぽの攻撃から逃れようとぴぴが乗ったところは・・・
上の子の顔!!

そしてぴぴが必死に威嚇してるところです

1206+001_convert_20081206212230.jpg

その後、どうやらぽぽが顔の上に乗るのが気に入ったみたいで
完全に居座りました( '艸`*)
1206+004_convert_20081206212312.jpg
ぴぴも乗りたいな~って感じですねぇ
口が気になるのかな?

ぴぴは控えめにじ~っと見つめてます
1206+005_convert_20081206212347.jpg

ぽぽはちょっとの間かなりくつろいでました♪


ちょっと風邪気味なお兄ちゃんを気遣ってくれた
ぴぴとぽぽだったのかも知れません。

いつも寝転がってるところで顔に乗ってくるような事なかったので
びっくりしましたが、上の子にここまで密着して
長時間くっついて遊ぶぴぴとぽぽの姿を見れて良かったです☆

上の子は・・・
終始、痛い~って言ったり
口をかじられたり突かれたりしていましたが
耐えてました。。
気性が激しい年頃に突入しましたが
どうやら最近、ちょっとずつ穏やかになってきてます。
ぴぴとぽぽのおかげかな~(´∀`)

優しい心、育ってくれてます。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

明日の励み、そして私自身の支えでもあるぴぴとぽぽへ
応援よろしくお願いします(-人-)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

Posted by asanori925
comment:3   trackback:0
[文鳥日記
comment
No title
最近、雛ちゃんずに私は、やられています。爪が引っかかって!顔が痛い!です。でも「可愛い」から怒れない...。


親しみをこめて「ぷちっと!」ワンクリック、しましたよ。
2008/12/06 23:56 | | edit posted by ひろの妻
安心できる場所
ぽぽちゃんもぴぴちゃんも安心できる場所だって思っているんですね^^
我が家でも私が夜勤前の仮眠中に眉間に乗って文鳥大福になってライゾウが寝ています♪
可愛いんですよね。
ぽぽちゃんとぴぴちゃんの距離も近くなるといいですね
2008/12/07 11:43 | | edit posted by らいぞう
No title
ひろの妻さん
ぽちっと有難う御座います!
可愛すぎて怒れないですよね~
親馬鹿は子供にも伝染してます

らいぞうさん
指や、手で大福になった
お腹の感触は味わったことありますが
顔では経験した事ないです~
羨ましいな~可愛いだろうな♪
あの温もりは睡魔に襲われます。

ぴぴとぽぽの仲が良くなる事を
想って下さって有難う御座います

2008/12/07 20:05 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/117-73f19a91
trackback
