1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
この場をお借りして・・・
いつもコメント下さったり
私が勝手に仲良くして下さってるのかな?って皆様と
さらに仲良くなりたいなという気持ちを込めて
リンクの方、させて頂いておりますが
一言もなし・・という勝手な行動をとってしまっていますので
もし、不快な気持ちにさせてしまっているのなら
申し訳ありません。。。

これからも文鳥の輪を広げていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします☆

ぜひぜひ、気軽にこれからもお声かけて下さいね!
(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
NoTitle
色付きの文字メッセージをどうぞ
こんにちは^^
リンクして下さっっていたのですね
私もリンクさせて頂こうと思いますが宜しいですかi-198
2008/12/12 13:19 | | edit posted by らいぞう
NoTitle
らいぞうさん
ぜひぜひ、リンクお願いします。
本当、あつかましくてすみません(*・ω・)*_ _))ペコリン
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)
2008/12/13 12:10 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/121-32c56f95
trackback
