1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
気が早い?
ちょっと気が早いかな?と思いつつ
お部屋のインテリアをクリスマス仕様に
してみました。

1212+001_convert_20081213024452.jpg

ピカピカ光るのはどうも苦手なぴぴとぽぽ・・・
新しいものってやっぱり怖いのかな?って思いました。
右往左往しながら飛び回るぽぽは飾りつけを
している間はまったく寄ってきませんでした。+゚(pωq)゚+。エーン

まだ途中の段階なんで・・・
これでいいと思うところまでいじってみたいと思います。

このツリーは上の子がまだ3歳ぐらいの頃から
使ってるのでちょっとくたびれてきてるかな?
だけど毎年クリスマスを引き立ててくれてるツリーなので
まだまだ大事に使いたいと思います♪

ぽぽもぴぴももっと積極的に
好奇心の塊みたいになって
ちょっといたずらするぐらいの勢いあったほうが
楽しいだろうな~って思ったり。。。

鳥って変化を嫌うみたいですね。。
先日はカーペットを変えたりこたつ布団を
変えただけでちょこちょこ散歩をしなかったので
凄く警戒心があるんだろうなって思いました。

当たり前の事ですよね。。

クリスマスまで日にちありますが
年賀状の用意もそろそろ進めないといけないし
さすが師走(。´д`) ・・気ぜわしいですねorz

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[文鳥日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/123-c1660a9b
trackback
