1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
なんだろな~?
最近、ぽぽのテリトリーが広がり
テレビにも止まり裏の隙間にうん○が落ちてしまわないように
ガムテープを貼って対策しました(´-∀-`;)

1113+024_convert_20081213175651.jpg

なんだろう?って首を傾げてる姿はとっても
可愛いです(*'д`*)

何が不思議だったんだろう?

最近は止まりなれてきて
さえずってます♪

あご?のところの模様が確認出来ますねぇ
桜文鳥なのに完全にノーマルみたいですが
どんなぽぽでもぽぽはぽぽ(`・ω・´)


早口言葉みたいになってしまいました

さてと。。夕飯の準備でもして
ゆっくりくつろぎタイムを過ごしたいと思います。
もちろん、ぴぴとぽぽも♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
NoTitle
ぽぽちゃん、90度に傾いてますね♪
そして、本当にちょこっとだけ、アゴの下に白い羽が。
抜いちゃったら、間違いなく「ノーマル文鳥」に見えますね♪
でも、これがぽぽちゃんのチャームポイントだと思います(^^)v

うちも、テレビの上だの、FAXの用紙カートリッジの上だの、
あちこちにうんP除けのタオルがかかっています(T_T)
鳥さんを飼った事の無い人が、もしこの状況を見たら、
「この家は何であちこちタオルがかかっているんだ?」と思われるでしょうね。
でも、美観が損なわれようが何しようが「これでいいのだ!」・・・です(^O^)
2008/12/14 01:46 | | edit posted by ちぃ
NoTitle
やっぱり、そこらじゅうにうん○の対策は
必須ですよね♪
うちは元々、部屋が散らかり放題なのでw
2008/12/16 11:32 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/124-541e3a39
trackback
