1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ぴぴの伸び
子供たちのクリスマスプレゼントの用意や
個人懇談などなど年末に向けて少し
気忙しく数日を過ごしていましたε-(‐ω‐;)

そんな中、ちょっとほっとする写真が撮れました♪

1206+011_convert_20081218220608.jpg

ゲージの中で眠るサイクルはどうやらぴぴも
ぽぽも同じみたいで起きるのが一緒で
のびするタイミングも同じな時があって
同時に伸びしてる時がありますヽ(´ー`)ノ


ここのところ、もう同時放鳥が無理に等しく
ぽぽの攻撃が増してしまいぴぴが可哀想すぎるので
結局時間をずらしてぽぽのゲージを閉めて
ぴぴがやっと重い腰を上げて出てきてくれるんですが
ものすごく小心者になってしまったのと
ぽぽへの警戒心が強く、びくびくしてしまい
前みたいにお散歩してくれなくなりました。+゚(pωq)゚+。エーン

解決策はあるんでしょうか・・・・。

朝一番はゲージ越しですが求愛ダンスに応えてぴぃっ!!と返事したり
尾羽を振ってるんですけどねぇε-(´・_・`)ハァ・・

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[日記
comment
お久しぶりです
ぴぴは真っ白で綺麗な女の子
本当はこの年末に帰阪予定でしたが
ドクターストップです・・・
帰りたいけど帰れない 戻りたいけど戻れない
複雑な心境です

新しいメンバーを頂いてもらう予定でした
2008/12/22 06:23 | | edit posted by 文鳥王国 国王
Re: お久しぶりです
国王様
お久しぶりです!
お体の具合、如何ですか?

ぴぴへのお褒めのお言葉、伝えます☆
帰阪の件はうちも予定が立ちそうもなく。。
私も国王様と同じく帰りたいのに帰れない。+゚(pωq)゚+。エーン!!!
健康第一ですよね、本当に。。
また落ち着きましたらメールにて連絡致します。
冬雛ちゃんの顔を見たかったです(´・ω・`)
2008/12/25 16:46 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/126-29130b54
trackback
