1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
師走って(´-∀-`;)
本当に色々と用事が重なって忙しいですね。。

ぴぴとぽぽの不仲は急速に進んでるし
新しいお仲間を迎えてお互いのペアが
出来ないかな?なんて思いつつ
今の状況だとまだまだ余裕がなくて
足踏み状態です。。。

子供が今朝方から、嘔吐と熱で看病に追われていて
今、眠ってくれてるので何とかパソコンに向かえました。

胃腸風邪だといいんですが。。
どうかインフルエンザじゃない事を祈るばかりです。。

子供って、、なんで病院がお休みの時に具合悪くなるんでしょ(´-∀-`;)

様子を見て今日、明日に検査してもらうのに
つれていかなくては!!

皆様も、気忙しい時期なので
くれぐれも事故や病気にかからないように
してくださいね。。

スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[日記
comment
NoTitle
この辺でも嘔吐下痢流行ってるみたいです。私はかかったこと無いんですが、聞くときついようですね・・・

関西の方はインフル流行っているらしいのでお互いに気を付けましょう~

お子ちゃまお大事にね・・・
2008/12/21 23:35 | | edit posted by 純
Re: NoTitle
純さん
コメントのお返事が遅れすみません(;´・ω・`)ゞごめんなさい

下の子はおかげさまで元気になりましたが
今度は上の子がダウンです。。
関西はインフルエンザが流行ってるんですね!?
気をつけて過ごさないといけないですね~。。
2008/12/25 16:41 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/127-a8d612ee
trackback
