1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
おねむなぽぽ
1225+001_convert_20081225162829.jpg

完全にお昼寝中のぽぽです(o^―^o)ニコ

1225+002_convert_20081225162910.jpg

ちょっと目覚めましたがモフってなってますw

1225+004_convert_20081225162941.jpg

今度はお餅になってますょ( ´艸`)


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


クリスマスですね(*´∀`*)
うちは昨日に(廻る)寿司とクリスマスケーキを予約していたので
引き取りに行って夕飯後に美味しく頂きました♪

すし屋はもっと混んでると思ったけど
全然空いていてびっくり∑(゚ω゚ノ)ノ
みんな我が家でパーティーしてるのかなって思ったり・・

そして今日、ちゃんとサンタさんが来てくれて
子供たちの喜ぶ顔を見れたと思ったら
今度は上の子がダウンしてしまい、午前中に
慌てて病院へ行きました。

胃腸風邪ではありましたが
下の子の時よりも嘔吐が激しく
脱水症状が出始めていたので点滴での対処を施されました

この後、まだ吐き気が止まらないようだったら
再度点滴を打ちに来てくださいとの事。。

なんだかクリスマスの余韻にひたる暇もありませんが
子供の健康第一です。

どうか早く治ってもらいたいです。
下の子はおかげさまで元気になり、サンタさんが
来てくれたおかげでさらにパワーアップしました☆

2008年も残すところ後一週間ですね。。
どうか穏やかに過ごせますように・・・・・・
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
NoTitle
ぽぽちゃん、本当にいつみても綺麗な桜ちゃんですね♪

お子様、大変ですね…大丈夫でしょうか?
せっかくのクリスマスなのに、病院で点滴とは…。
でも、早く治ることが大切ですものね。

年末は、主婦にとって何かと忙しい時期。
asanoriさんも体調には充分気をつけて、残り一週間を乗り切ってください(^^*)
2008/12/26 00:20 | | edit posted by ちぃ
Re: NoTitle
ちぃさん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
下の子も点滴を再度受けずに済みそうです☆
朝食のおかゆを何とか食べてくれましたε-(。・д・。)フー

ぴぴとぽぽも何となく忙しなく過ごしてるのが
わかってるのか、私の姿を見たら必ず挨拶をしてくれます☆

年末の忙しさ。。乗り切らないといけないですね!
2008/12/26 12:19 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/128-4b1c0877
trackback
