1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
激闘
ぽぽとぴぴの大喧嘩!激闘編です

1225+011_convert_20081228104359.jpg

下の子がゲームをしてる時に放鳥していたんですが
ちょっと目を離したすきに・・・・

1225+012_convert_20081228104435.jpg

ぎゃるるるる~~~~~ぅと鳴き合い
そしてそのままぽぽの激しい応戦が始まり
この後、ぴぴのアイリングに噛み付いたまま
ちょっとの間離れませんでした。+゚(pωq)゚+。エーン

その後、仲裁に入り何とか離して
ぴぴを保護しましたが・・・・
ちょっとの間細くなって震えていました。

ぽぽが自由に飛び回ってると
気まぐれでぴぴが出たがるので
出してあげた時の放鳥は必ずといっていいほど
激闘になります。

ずっと抱えていく問題なんでしょうけど
ゲージに戻ると柵越しに求愛ダンス&それに応えるぴぴの声が
あるんですけどね。。

前々から抱えてる問題ですが
解決の糸口が日に日に消えていく感じがします。。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
Posted by asanori925
comment:3   trackback:0
[文鳥日記
comment
お久しぶりです
ぴぴとポポの喧嘩、激しいみたいですね。

あまりにも意地悪するなら。
ポポをおしおきを。
ぽぽの顔に強い息をふっとかけたら
いやいやしますよ。嫌がるみたいです。
試してみてください。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ。

2008/12/30 23:55 | | edit posted by 文鳥王国 秘書
どうしても喧嘩しちゃうんです^^;;;文鳥さん達気が強いから気が合わなかったらとことんやっちゃうみたいですね・・・

今年も残り少なくなりました。来年もお付き合いして下さいね^^
良いお年を~~~^^
2008/12/31 19:55 | | edit posted by 純
ぴぴちゃんとぽぽちゃん…困っちゃいましたね(汗)
文鳥さん、気性が激しいから…でも、仲良くして欲しいですよね(T_T)

今年はお世話になりましたm(__)m
来年も、よろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎え下さい!

2008/12/31 22:32 | | edit posted by ちぃ
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/129-dfecf7a5
trackback
