1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
お正月らしくw
20090102+033_convert_20090102151904.jpg


初詣へ行ってきました♪

20090102+036_convert_20090102152056.jpg

画像が大きすぎて画像縮小をしたんですが
かなり画像が劣化してますね。+゚(pωq)゚+。エーン
もっと綺麗な画像を載せたいんですが・・・・
一眼レフも本当、腕のいい人に使ってもらう方が
幸せかも・・・

お許し下さい

20090102+051_convert_20090102152156.jpg


見晴らしがよくて思わず景色や空を撮ってしまいましたが
逆光で暗くなってしまいました。。

本当に見晴らしよくて気持ちよかったです
寒かったですけどねw

20090102+053_convert_20090102152324.jpg


階段を下りてる最中に
寒桜が咲いていました~。。。

立ち止まって撮ってるとちょっと
迷惑かな?と思いましたが思わず綺麗で見惚れていました。。

家族でおみくじを引いて、お守りを買って
破魔矢と札を買って毎年恒例な事ですが風習は大事な事なので
道中も楽しみながらの初詣になりました。

子供たちはベビーカステラ、、主人はから揚げ。。。
私はおこぼれをもらったぐらいですが出店も楽しみのひとつですねw

お正月は毎年そうですが
どうも食事の時間や何気に過ごす時間が
だらけた感じになってしまいます。
主人にとって連休はお正月の2日間、今日も
普段の疲れを癒しつつゆったりと過ごしています。

今日は、子供たちの宿題に書初めがあったので
私も書いてみましたが・・・・・心が引き締まるし
清められる感じがしました(`・ω・´)シャキーン

にほんブログ村 主婦日記ブログへ



Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/131-405313a0
trackback
