1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
誰?いったい何モンだ?
大人青めだかたちの水槽を掃除していて
偶然発見!しました。


20090102+004_convert_20090104103700.jpg
元の写真はまだくっきり見えるけど
縮小したらイマイチわかりづらくなってしまいましたが・・・
わかりますか?
プラケースの底にいる・・・何モンなんでしょ・・・
えび?
なんだろうと家族で図鑑を調べてみるも
ばっちりハマるのが見るからず。。。


20090102+006_convert_20090104103731.jpg

青めだかたちにくっついて攻撃?している感じで
物凄く煙たがられていたので
もしかして敵?

20090102+002_convert_20090104103632.jpg

今は隔離して水草を入れた小さな空き瓶に
淋しく暮らしていますが・・・

いったいこれは何なんだろうか・・・・・ε-(´・_・`)
なぞの生物には違いありませんね。。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/133-966fc4a4
trackback
