1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
日帰り
昨日は宵えびすだったので
旦那が急遽、商売繁盛願って
日帰りで帰阪してました。
私は、おまけ程度の状態でしたが・・・(´-∀-`;)

日帰りだったのでほとんどどこも行けず。。。

他のいくつかの用事も済ませれましたが
友人、知人とはタイミングが合った数人としか
顔を合わせれず残念でした。+゚(pωq)゚+。エーン

とりみカフェ?に行ってみたかったな・・・・。

名阪を使って移動したんですが
あの急カーブは凄く怖かったです。
まだ初心者マーク貼ってる期間なので
雨降ってるし運転するのは怖かったけど
ある意味いい経験をしました。

夜中だとETC半額になるからって
頑張って走りましたが、日帰り強行のダメージは
今も残っています。。。。

でも弥富が名阪で行けば色々探索出来る距離にある
っていうことがわかったので
また、冒険しに行こうと思ってます。

弥富を知ってられる方へ・・
ここはいいよっていうお奨めがありましたら
ぜひ、コメント下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン

ネットで検索してみたいと思いますが
ナマの声は大事だと思いますので♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:6   trackback:0
[文鳥日記
comment
asanori様へ
帰阪? 今宮でしょうか?
私は今年タイミング悪く里帰りならずでした・・・
春には必ずと思い 石を追い出しています

ペーパークラフトじゃ無しに本物の・・・
その時は宜しくですからね?

商売繁盛 笹持って帰って来た?
本物の弥富の文鳥公衆電話を見てみたい
2009/01/11 01:21 | | edit posted by 文鳥王国 国王
日帰りで帰阪されたんですか?
いや~ん、今度はゆっくり帰って来て下さ~い。
でないとasanoriさんにお会いできないし…(^^*)

私も弥富に行ってみたいです。
家から近鉄電車、一本で行けるんですけどね…。
文鳥祭りの時に行ってみたいなぁ~。
2009/01/11 03:07 | | edit posted by ちぃ
国王様

こんにちは(o^―^o)ニコ
体調如何ですか?
石を追い出す瞬間って物凄く
痛いと聞きましたが・・・・。
早く良くなってくださいね!

早く本物の家族を楽しみにしています。

商売繁盛で笹持って帰りましたよ♪
今年は踏ん張らないといけないみたい
なので(´-∀-`;)
また弥富へ行った際には
頑張ってあちこち写真撮ってきますね

2009/01/11 12:00 | | edit posted by asanori
ちぃさん
こんにちは♪
今度は春休みに帰阪予定をしっかり
立てようと思っています。
とりみカフェでお茶してみたいです。
ぜひ、お会いしたいです(*´∀`*)

弥富・・もし行かれる機会が
ありましたらお声かけてください!
文鳥祭りって一年に一回あるんでしょうか?
また調べて夢膨らませたいと思います
2009/01/11 12:04 | | edit posted by asanori
こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
心温かいコメントいつもありがとうございます。

今日は北風が強い寒い大阪です
雪が今にもチラツつきそうです、オ~寒い。

14日に新年初笑いを行います、是非参加してくださいね。

夜中は半額で安いけど運転しづらい所があるから注意してくださいね。
安全運転で・・(*⌒ー⌒笑)o
応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
2009/01/12 11:19 | | edit posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
Re: こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
桜パパさん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
運転、気をつけます(`・ω・´)

初笑いですね!了解ッ!( ・∀・ )ゞしました
2009/01/13 15:38 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/136-9ab59179
trackback
