1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
雪=寒い
今朝の景色です((*´д`*))サムゥ・・
1013+022_convert_20090113154105.jpg

ベランダにも雪が吹きぶって鉢植えにも
雪がちょこっとだけ積もっていました
サボテン?に雪が積もるのってなんだか
不思議な感じがしますね~
1013+019_convert_20090113154238.jpg


紅葉してる葉は何なのかよくわかってませんが
母が好きで置いてる鉢植えにも雪が・・・
その横にある豆みたいなの・・・
笑い話になってますが、私が小さい頃
グリンピースだと思い込んでいた植物です。。
勿論ww
私の子供も完全に思い込んでいて
いつ食べれるのか聞いてきましたが
似てるけど違うんだってと説明しましたよ(〃艸〃)
・・・・やっぱり血は争えませんねorz
そんな単細胞なところまで似なくていいのになぁ~
今度、植物の図鑑買って研究しようかな~
1013+018_convert_20090113154201.jpg


それにしても、北風が寒いです。
今は日差しがあってまだ大丈夫ですが
シャカパン←これって大阪弁?(表ナイロン裏フリースの温かい)とうとう
履いてしまいました
寒がり、冷え性の私にとってはかなり耐えたほうです(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/138-987eb317
trackback
