1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ちょっと紹介がてら
ずっとひたすらクリックしてこつこつと貯めたり
ネットで買い物をした際にポイントが返ってきたのが
積もり積もって換金出来たので報告でもw

お財布.com経由で買うとネットショップでポイント付いて
さらにお財布.comでもコインとしてバックされるのでお得だなと
思ってニッセン、楽天、Yahoo!ショッピングなどなど♪が
私のメインになっています

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

最近、検索サーチやPCだとお財布スクラッチ
携帯だとラッキーくじとクリック、たまにくるメールでクリックで
日々のこつこつが実りこの前換金出来ました。

老舗サイトらしく信頼があると知人紹介から
入ったんですが、換金出来るまでやっぱりどきどきでしたが
ちゃんと通帳記入されてました。
嬉しいやら安心したやらでしたが
これからもこつこつを繰り返していこうと思います。

にほんブログ村 小遣いブログへ



スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/14-b9e7b475
trackback
