1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
お餅&モフモフ
ぴぴの可愛い写真が撮れました(*≧∀≦)

お餅ちゃん、モフモフしていて
足がちょこっとだけ見えてる状態です

1013+003_convert_20090115005454.jpg

何か考えてるのかな?
いつも何か見るときちょっと首をかしげて
可愛い角度をわかってるぴぴです( '艸`*)

1013+001_convert_20090115005536.jpg

あらら・・完全に足が隠れてしまったよ(´-ω-`)
眠いんやんねぇ~。。

最近、夕方にぽぽは左手、ぴぴは右手に止まって
お餅になってうとうとするのが日課になっていて
私はその可愛い写真を撮りたいけど・・・・
手が動かせない(´-∀-`;)
なので撮れないでいますが、その時は
信頼してくれてるんだな~って改めて思い
じ~~~~っと伸びをして起きてくれるのを待ってます。
睡魔に襲われて私も眠くなるのは二人にバレてるかも
知れませんが秘密ですw

夕飯作らないと~って思いつつ
可愛いから、まっいいか~~~ってなってしまってます。

我が子たちは、いいな~と言いながら
その眠ってるぴぴとぽぽを見ていたり
テレビやゲームをしながらお腹空いてるのを我慢して
くれています。。
(有難う(*・ω・)*_ _))ペコリン、ちゃんとぴぴとぽぽにも
その気持ち伝わってると思うよ)

うちの子供たちは男の子ですが
そういった優しさ、ちゃんと育ってくれていて
良かったな~って思います。
それはぴぴとぽぽのおかげ!!

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ



Posted by asanori925
comment:4   trackback:0
[文鳥日記
comment
ぴぴちゃんのモフモフ写真可愛いですね~。
白文鳥さんだと、上品な感じに見えるのは、なぜなんでしょうか?!
うちの白文鳥は、体格のいい子ばっかりなので、可愛らしい感じには、なりませんよ。
大きい大福(ミソとアンちゃんの白文鳥コンビは...)のような...感じです.

2009/01/15 12:59 | | edit posted by ひろの妻
3等賞
こんにちは(●´∀`)ノ
いつも心温かいコメントありがとうございます。

昨日はくじ引きにご参加ありがとうございました。
今年の運勢を調べてみたい方のお名前、生年月日頂きましたら分析させて頂きます。
お待ちしております、メールくださいね。
sakurapapa16★yahoo.co.jp ★→@



(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
2009/01/15 15:53 | | edit posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
Re: ひろの妻さん
ひろの妻さん
コメント有難う御座います♪
白文鳥さんって可憐な感じがしますよね。
体格が良いって事は健康優良児じゃないですか~
いい事だと思います(o^―^o)ニコ

ぴぴは20gあるかないかなので
いつも心配してしまいます。。。
だけどどこも悪くなさげなので大丈夫だと思うんですけど。。
指に乗っかってきてもあんまり重みを感じないのは
事実ですけど(´-∀-`;)

2009/01/16 01:44 | | edit posted by asanori
Re: 3等賞
桜パパさん
おみくじ参加出来たんですね!
有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

先ほどメール送りました
どきどきしながら待っています。
どんな運勢なのか楽しみです♪
2009/01/16 01:46 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/140-798f2a7e
trackback
