1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ことりのうた
先日に純さんのブログで紹介されていた
NHKの番組の・・・


見ましたよ~~~~~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

ちゃっかり録画しましたヤタ───v(-∀-)v───♪

家族でじ~~~っと数分でしたが
無言でしっかりじっくり観ました

並んで白文鳥が尾羽を振っていたのが
丁度歌に合っていて可愛かった!!!

あんなに警戒しないなんてびっくりです。

舞台は弥富ですよね?

さらに行きたくなりました。

文鳥を飼ってられる方で弥富の地域の方
いらっしゃらないかな~

文鳥祭りって確かあるんですよね。
その時期に行ってみたいですね。
でもそれまで我慢出来るかなw


そうそう!
そういえば・・
朝青龍が出てるファンタのCMに一瞬
登場する小鳥は白文鳥なんでしょうか・・・
一瞬すぎてわからないんですが(´・ω・`)

なんだか今日はテンション高めで過ごせそうです。

また後でことりのうた。。観ようっとw


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:7   trackback:0
[文鳥日記
comment
こんちワ~(●´∀`)ノ
こんちワ~(●´∀`)ノ
いつも心温かいコメントありがとうございます。

今朝は雪がちらつきましたが今は晴れの寒い大阪です。
ようやく仕事がひと段落つき訪問中です。
大阪女子マラソンTV見ながらの書込みです。
誰が優勝するのかな(*⌒ー⌒笑)o

文長まつりですか
NHKで?、見て無かったです
残念です。
いつもありがとうございます、感謝。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
2009/01/25 13:52 | | edit posted by 桜パパの≡Slowlife
見ましたか^^あの白文鳥凄いでしょ~~~!!見たときびっくりしました^^;;;あのぐらい慣れてたら問題なしですよね!

朝青龍のファンタのCMも知ってました!私あの白文鳥がジュウシマツに見えてしまいます・・・・・(苦笑い)
2009/01/25 17:28 | | edit posted by 純
Re: 純さん
純さんとお知り合いでなければ絶対に観れなかった
ので、本当にブログでお知らせして頂けて嬉しかったです。

有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

本当外で自由にしてられて自然に近い状態で
あの子は幸せだろうな~って思います。

うちも挑戦したいけどまだまだ足元にも及ばないです。。

公園で放鳥、呼べば帰る・・そんなの
到底無理ですねorz
2009/01/26 14:34 | | edit posted by asanori
「ことりのうた」見れなかったです…(T_T)
ファンタのCMは見れましたが…クスン
(朝青龍なんてこの際、どーでも良いのよぉ)

そうそう、「やとみ春まつり」が今年も開催されます♪
http://city.yatomi.aichi.jp/info/information.php?info=502
4/4(土)と4/5(日)開催で、金魚・文鳥などの販売のほか、
ペットふれあい広場、フリーマーケットなど、
多数のイベントが行われるそうです(^^*)
う~ん…家から電車1本だし、頑張って行ってみようかなぁ。
2009/01/27 14:14 | | edit posted by ちぃ
Re: ちぃさん
ことりのうた
うちで撮ってあるのでコピーに挑戦して
みましょうか!?

また放送する機会ってないんでしょうかね?

やとみ春まつり、、行ってみたいですね!
子供たちも行ってみたいと言ってますので
もれなく賑やかな息子たちもついてきますがw

まだ予定が立たないので。。もしかしたら
帰阪中になるかも知れませんし
またいつでも連絡下さい♪

この春休みにぜひお会いしたいです(o^―^o)ニコ
2009/01/27 17:14 | | edit posted by asanori
ありがとうございますm(__)m
実はひそかに、YouTubeに載らないかな?っと思って待っています(苦笑)
後、再放送も狙ってます(たまにNHKのHPをチェックします…)。
どうしても、見れなかった場合、お願いするかも…(^^ゞ
その時は、宜しくお願い致しますねm(__)m

帰阪する時は、ぜひお声をかけて下さい!
何人かで「とりみカフェ」あたりで、OFFなんていいかも…(^^*)
春まつりの話も、できたらいいですよね(^O^)
2009/01/27 19:11 | | edit posted by ちぃ
Re: ちぃさん
動画サイトっていう手がありましたね♪
私もチェックしてみたいと思います。
またコピーの件遠慮なく言って下さいね(o^―^o)ニコ

帰阪&春まつりは予定が決まり次第連絡します。
一応、帰阪予定は立ててますが日取りがまだ微妙なので。。
会えるといいな~♪
楽しみにしていますワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
2009/01/28 10:55 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/149-ee5616ad
trackback
