1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
豆苗美味しいw
pipipopo+090_convert_20080918111408.jpg
pipipopo+091_convert_20080918110656.jpg


ぽぽは食い散らしまくりで
ぴぴはきっちり自分でちぎった分は
食べ切る、、

性格がよくわかる瞬間ですね


今日はおもちみたいになってるので
少し寒いかな?
気温お天気のせいで下がってるもんね

空気の入れ替えの時以外はちょっと閉め切るほうがいいね。

台風が近づくのはもう少し先みたいだけど
用心のためママは小松菜か青梗菜、買いに行ってくるよ

どっちがいいかな?
それとも豆苗がいいのかな?

今晩の人間のおかずにもなるから
どれにしようかみんなで決めようね♪


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
Posted by asanori925
comment:1   trackback:0
[文鳥日記
comment
こんばんは
訪問ありがとうございます。
ぴぴちゃん、ぽぽちゃんは人間で言ったら
現在小学生高学年から中学生くらいですかね~
一番喧嘩が耐えない時期だと思います。
血をみるような喧嘩じゃなかったら、ゲージはまだいっしょでもいいのでは?
もう少し様子を・・・

我が家の文鳥たちは、チンゲンが大好評で、小松菜は不評です。
とうもろこしがダントツ大好物ですよ。
トウミョウは大好きです。

くれぐれも、放鳥の際は窓は閉めててください。
鳥は明るい方へ飛ぶ習性があるので。
2008/09/18 23:04 | | edit posted by 文鳥王国 秘書
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/15-a9ef745f
trackback
