1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
つかの間の平和
久しぶりに放鳥中にご飯タイムをとりました

いつも仲良かった頃は二人並んで
食べてたけど・・・・


今は距離を置いてお腹が二人とも減ってる時のみ
すごく平和な時間が過ぎます。

子供とおんなじですね♪
寝てる時と食べてる時が一番幸せそうだったりする。。

0126 011

↑ぽぽがテーブルの下の何かを求めて必死に覗いてるところ

もちろん、ちょっとお腹がいっぱいになって
食べながらうろちょろの途中です。


0126 010

↑ぴぴは行儀よくしっかり食べてからしか
遊ぶモードにならないのでぽぽが来るのを警戒しつつ
ひたすら食べてるところw


写真の縮小を一眼レフの方でしてみましたが
ちょっと小さすぎ?かな?
う~む・・やっぱり私は写真撮ったり色々いじるのは
下手くそです。+゚(pωq)゚+。エーン
センスないってこのことですねorz

もっとしっかり勉強しないといけないな~

う~ん。。撮るのは好きなんだけどな~。。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村 文鳥
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[文鳥日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/150-5ba3c868
trackback
