1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
羽繕い
ぽぽの羽繕いの始まり始まり~(^^♪

ん~~~この辺から始めようかな~
0127+013_convert_20090127171624.jpg

お尻の近所も気になる~
0127+015_convert_20090127171812.jpg

だめだ、お腹もやらないと気が済まない!
0127+014_convert_20090127171737.jpg

仕上げにわき腹も♪
0127+012_convert_20090127171541.jpg


久しぶりに四コマ風にしてみました<(_ _)>

この後すっきりしてゲージから出て
私と遊んで寝て帰ってご飯食べてました

最近になって信頼が深まってくれてるのか
手の中で遊んでそのままお餅&モフってなってくれたり
居眠りする時に頭をなでなでさせてくれるように
なってきました。

すごくうれしいことです\(^o^)/


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

私とぽぽが仲良くなればなるほどぴぴとぽぽの仲が
悪くなっていってる気がするのは気のせいでしょうか(ToT)
ぴぴのやきもちやきも最近増えてきてるし・・・・。
いったいどうすればみんな仲良く出来るんでしょうか(>_<)


Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
2枚目のぽぽちゃんのおしり…くぅ~(>_<)可愛いすぎです。
お腹の下あたりを整えてる時って、もの凄い勢いで
フンッ!フンッ!とか言いながらつついていませんか?

asanoriさん! そう、家も同じです(T_T)
人間と仲良くなると、鳥同士が焼きもちを焼くのでしょうね。
そう言えば、今までは部屋のあちこちに行っていたのに、
最近は私のそばにいる事が多くなっています。
飼い主的には嬉しいのですが、どうしようか考えてしまいます。
2009/01/29 22:52 | | edit posted by ちぃ
Re: ちぃさん
お尻フェチだから私も後ろ姿を撮る時、どうしても
目線がお尻にいってしまいます^^;

やっぱり、ちぃさんも同じ気持ちですか?
みんな仲良く出来たらいいですよね~。。
今はぴぴもぽぽも手の甲に乗ってますが、
パソコンの方に興味があってそこへ集中していて
喧嘩せずにいます。
2009/01/31 09:28 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/154-354c959d
trackback
