1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
毎日の気分
ぴぴもぽぽも頻繁にゲージから出て遊びたい日や
ゲージ内で落ちついてる時間が長い日や
その日の気分でその都度、変化があります。

今も遊びたくなったのかキーボードを打ってるにもかかわらず
ぽぽは手に止まりご機嫌でお歌を歌っています。

時間帯もあるのかな?

どんな事を思って過ごしてるんだろう・・


来世は鳥になってみたいかも♪

人間ではない何かに生まれ変わって
違う世界で過ごしてみたいですね~

最近少し穏やかではない時もあり
落ち着かない日々が続いていますが
出来るだけ日記更新に努めていきたいと思います。

変化が多い暮らしor穏やかな暮らし・・
どちらが幸せなんでしょうね~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:6   trackback:0
[日記
comment
asanoriさん、ま~た背景かわってる(^^*)

文鳥さんって、自分の時間を持っている鳥だな…って思うことがあります。
側でPCいじっていても、知らんふりで各々ケージ内で遊んでいる時もあれば、
キッチンにいて姿が見えないはずなのに、大きな声で呼ばれて「出して!」って
催促されることも。
1週間…いえ、1日でもいいから、文鳥サイズになって一緒に過ごしてみたいです。

「変化が多い暮らし」と「穏やかな暮らし」。
どちらも魅力的だし、でも、疲れたり退屈したりするかも…。
一長一短なのかな…半々くらいが丁度いいかも(苦笑)
2009/02/05 23:07 | | edit posted by ちぃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/06 01:07 | | edit posted by
昔 よく空を飛んで素敵な景色を
上から見ている夢を見ました
カラーの・・・
前世は鳥だったのかな?と思ったほど
最近 そういえば見なくなったな。。
2009/02/06 23:07 | | edit posted by MOMO
Re: 同じ事考えた時がある
> テンプレートはホワイトフェザーですね?
> 白文鳥の雛毛みたいです。
>
> もし鳥に生まれ変われるなら
> 空を自由に飛べる鳥を選ぶ?
> カゴの鳥を選ぶ?
>
> 文鳥だって空を飛びたいはずだから
> 時間の許す範囲で放鳥はしてあげたいと思うのですが・・・
> 王国では毎日ではありませんから心が痛むんですよね~
> 代わりべんたんだから・・・
>
> きっとasanoriさんも前者を選ぶでしょう?
> 春に逢って たくさん文鳥談義しましょう!

コメント公開して良かったですか?

国王様
お久しぶりです(*・ω・)*_ _))ペコリン
テンプレ、よく変えてますがしっくりくるのが
なかなか見つからないのと気分で変えてしまいます(´-∀-`;)
フェザーはこれいいな~って思いました

選ぶのはもちろん、自由に飛べる鳥ですね~
危険が多くてもそちらを選びます

放鳥はうちはまだ二羽しかいないので
出来る限りの事はしています。
国王様たちのお子様たちへの愛情はちゃんと
伝わってると思います。
そうじゃなかったら大家族に発展出来ないと思います
2009/02/07 07:26 | | edit posted by asanori
Re: ちぃさん
ちぃさん、コメント有難う御座います。
テンプレは気分で着替えてしまってます(´-∀-`;)
なんだか落ち着きなくてすみませんorz
今回はかなり気に入ったのでちょっとの間はこれでいきます♪

人間に限らず、文鳥さんも気ままな性格なのかなって
思いますね~
振り回され気味ですが愛くるしいのでしょうがないです☆

人生、本当振り返ってみると山あり谷ありですが
プラマイしてみると帳尻あったりしてるかもしれませんね
2009/02/07 07:30 | | edit posted by asanori
Re: MOMOさん
MOMOさん、遊びにきてくれて有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
凄いいい夢見られてたんですね~
いいな~(´∀`)
私はもっとリアルで疲れる夢をよく見ます
空飛んでる感覚ってどんなんなんだろう~

また空飛んでる夢、見れるといいですね!
2009/02/07 07:33 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/160-66177442
trackback
