1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
居心地いいの?
今日はお父さんのお休みで・・・
午前中だけどお昼寝しようと思ってる
ところにぽぽが゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~♪
しかも止まったのは顔!!

だけど居心地いいのか?片足になろうとする瞬間が
撮れました♪可愛い~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
0213+003_convert_20090213105855.jpg


もふっとなって居眠ろうか迷ってる姿
0213+007_convert_20090213105951.jpg


どうやら眉毛が気になったみたいでしたw
0213+011_convert_20090213110025.jpg


しっかりこの後にオチがあります( ´艸`)

ぽぽが顔に止まって居眠った後
お父さんもそのまま爆睡・・・
私は写真を撮った後、片付けなどしていたんですが
ぽぽがケージに戻ったのを確認して
お父さんの顔を見たら・・・・・・・・

きっちりとお土産を置いてました(´-∀-`;)
だけどそれにも気づかず完全に寝てます今もww
もちろん、うん○お土産は拭いてあげましたけどね

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
愛らしい~
けど お土産は辛い!!!
パパさんおきてから顔洗ったんですか?
昼寝もままならないですね^^
2009/02/14 21:18 | | edit posted by MOMO
Re: MOMOさん
コメント有難う御座います(*^_^*)

お土産はいつもそこらじゅうに
置いていってくれるので慣れました(笑)

お父さんは起きてから
目覚めが悪いという理由で顔洗ってましたw
2009/02/15 11:41 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/168-0537bf79
trackback
