1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
やっぱり顔がいいの??
ぽぽの最近のお気に入りの場所は・・・・

顔!!!!!!!!!!!!!

下の子ですが、ぽぽの足がくすぐったいようで
耐えてますw

居心地はどうかな?って考え中な感じのぽぽ



ちょっと寝ようかなの印のモフモフが・・・
0209+042_convert_20090213105707.jpg


お口にちゅってしようかな?
最近のご挨拶になってます(o^―^o)ニコ
0209+043_convert_20090213105800.jpg



ぽぽもぴぴも最近口に興味が・・・
唇の皮が気になるのかな?

明日は誰の顔に乗って寝るのかな~ww


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
文鳥sって柔らかいところ好きですよね~^^一度うたた寝してたら瞼引っ張られて泣く思いしましたv-12

口も鼻も穴が好きなようです^^;;;;;;;;;;;;;;;;油断すると突っ込まれます・・・・・

2009/02/16 22:36 | | edit posted by 純
Re: 純さん
やっぱり穴が好きなんですねw
瞼をやられましたか(´・ω・`)
痛いですよね。瞬間的に目を閉じれば眼球は
大丈夫だけど瞼つつかれますよね。
顔が好き!なのは当分続きそうです(´∀`)
2009/02/17 16:36 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/170-2f58bf5a
trackback
