1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
お姫様
最近、ちょっとたくましくなったぴぴです。


やっぱりカメラを向けるとおすましモード
0213+009_convert_20090213110057.jpg

だけど油断しましたね~~~~~
ファサファサってしてるところを撮れましたw

0213+010_convert_20090213110130.jpg

ぴぴとぽぽの喧嘩は絶えませんが
最近、本当にご機嫌な時だけなんだか
微妙な空気が流れます。
お姫様なぴぴに相変わらず振り回されてるぽぽですが
けなげにもずっと続きそうw
恋が実るといいのにな~~~

1ヶ月近く生まれた日が違うみたいなので
それだけぴぴの心の成長が遅いのでしょうか?
体格は小さいのでお母さんになれるかが心配です。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[文鳥日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/171-1e63f109
trackback
