1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
今日の探検
最近のぽぽは求愛ダンスしてぴぴが応えたら
怒って噛み付くか乗っかろうとするか・・・
なんですが、ぴぴもたくましくなってきて
乗られて重いから逃げて怒ったり
噛み付くのに対抗してます・・・・。
それでいいのかと自問自答してる私ですが。

仲良しでないと卵って生まれませんか?
文鳥様と私の漫画には仲良くないけど
することしてるって確か載ってたような・・(^_^;)

う~む。。文鳥さんたちの心はとても複雑ですね。

ぽぽの探検ですが最近やっとちょっと暗いところとか
穴とか興味津々で中にずぼっと入ろうとするようになりました。

今日は夜寝かせるゾーンの下の棚の方へ
探検していた様子で。
裏側へ落ちると出てくるのに時間がかかるし
怪我したら大変!なので明日に模様替えを少し
しないといけないかな~なんて思ったりしています。
今日は子供たちがぽぽが奥へ行こうとしていたのを
見たので寸前で呼び戻していました。

そういえばぽぽ~~って呼んだら飛んできてくれるように
なっていますね\(^o^)/
うれしいことです(*^_^*)


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします(^^ゞ
今日は写真なくってすみません・・
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[文鳥日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/177-598cc2ca
trackback
