1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
これは巣作りのつもり?
ぽぽの微妙に頑張ってる行動です・・・・

ちょっと見づらいかも知れませんが
アウトバスの中に入ってるぽぽ
(水浴びはこの行動の前にしています)
0225+015_convert_20090226112117.jpg
↑新聞を上手にアウトバスへ入れてるのわかりますか?

0225+016_convert_20090226112152.jpg
↑方向転換してますw

0225+017_convert_20090226112227.jpg
↑本当に器用にくわえて順を追ってちゃ~んと
長細い新聞紙を見事にアウトバスへ入れてしまいまいます。


つぼ巣を設置するのはぴぴの方のケージに・・
ですよね?

だけどせっせと巣作りしてるように見えるので
ぽぽの方のケージの上へつぼ巣を置いてありますが
見向きもしませんorz

ちょっと慣れてきてびくびくしなくなりましたが
中を覗いてくれる事もないです・・。

アウトバスの中に頑張って巣材かな?と思うものを
運んでもダメなのに・・・。

もっと本格的に巣引きをさせようと思ったら
ぴぴの成長を待たないといけないですね。
だけど体小さいし足も少し弱いから
心配だらけです。

もっと雛の時期に色んなものを試して慣れてもらって
世界を広げてあげるべきだったと思う
ダメな飼い主です。+゚(pωq)゚+。エーン

だけどこれから少しでも開花してあげないと
いけないな~と思うので色々試行錯誤してみます。


今日はこっちです♪
鳥好きさんたちとお友達の輪が
広がりますように☆

よかったら応援よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
グリムスデビュー
していたのですね?
asanoriさんのグリムスが
どんな大人の樹になるか楽しみです。

マイペース更新で
私の1本目は75日で大人の樹になりました。

それと宿題は、どこの寸法で
測ればいいのでしょうか?

2009/02/27 00:48 | | edit posted by 文鳥王国 国王
Re: グリムスデビュー
グリムス色んな方が育ててらっしゃって
将来を考えると参加しようって思いました☆
少しでも地球に緑が戻りますように・・・。
2009/02/27 11:13 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/180-705be7a9
trackback
