1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
お手紙
先日、リンクさせて頂いてるちぃさんのブログで
オーダーの切手を作られた際に
お手紙のお相手に・・・一番ノリで挙手させてもらい
昨日にちぃさんからお手紙届きました(o^―^o)ニコ

とても可愛い切手で私のコレクションになりました☆

ちぃさん有難う御座いました(*・ω・)*_ _))ペコリン


その際にブログに書かれていた
人間用の五穀米をおすそ分けのサプライズがあり
速攻、見つけてぽぽが袋に入ったままの状態で
突く!!!!!!

おやつの時間に・・って思いましたが
ぽぽの催促に負けてしまい
お手紙を読み終わると同時におやつタイムに・・

0228+003_convert_20090228122741.jpg
新しい味なので超ハイペースでむしゃむしゃ食べてます。

0228+008_convert_20090228122820.jpg
ぴぴはぽぽが食べた後にゆっくりと食べていました。

放鳥中のご飯タイムはぽぽの攻撃が凄いので
ぴぴが落ち着いて食べれないので時間差です。。
仲良くならんで食べてくれたらいいのにな~

押し麦がお気に入りな様子でした(・∀・)

色んな味が楽しめた時間になりましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


昨日にネットで色々と文鳥さん用品を
注文しましたが・・・。

勇気を出して注文ボタンをクリックしましたよ・・。
かなり高級品ですね~
色んな味を食べてもらいたい一心です。

また届いたらUPしてみま~す。

人気ブログランキングへ
今日はこれで♪

応援よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
こんにちは~。

きゃぁ~、お恥ずかしい…(^^*) どういたしまして♪
でも、ぽぽ&ぴぴちゃんが喜んでくれて、良かったです(^^)v
こちらこそ、切手自慢(笑)させてもらっちゃって…(汗)

文鳥さん用品、何を買われたんでしょう~(^^*) 気になります~。
UP、楽しみにしていますね!

2009/02/28 18:41 | | edit posted by ちぃ
Re: ちぃさん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

勝手にブログに書いてしまいました(´-∀-`;)が・・
嬉しくって(o^―^o)ニコ お許し頂けると幸いです。

明日に文鳥さんの用品諸々が届く予定なので
UPしますね~。
(ちぃさん宅には普通にあるものばかりかも知れませんが。。)
2009/02/28 21:00 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/182-8552933c
trackback
