1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
手の中に
雛の時期はいつも手の中で
居眠りしていましたが
ちょっとの間、手の中に入ってくれなかったけど
ぽぽは手の中でなでなでして眠ってくれるように
なりました
にぎり文鳥ってやつでしょうか?
だけどそんな時に限ってカメラ撮れないorz
またチャンスを見つけて撮りたいな~

今日はぴぴも手の中で遊んでくれそうな気配なので
息子に頼んで撮ってもらいました
0228+014_convert_20090228122909.jpg

ぴぴは様子を伺い、ぽぽは私の服めがけて
がじがじ噛んだり突いたりしてます
0228+023_convert_20090228213148.jpg

ぴぴが手の中で遊んでる姿を撮ってくれました♪
息子よ!有難う(ノ∀`)
可憐で可愛いです(超親ばかですねw)
0228+011_convert_20090228213028.jpg


息子がシャッターを押すと連写機能が作動して
カシャカシャ撮ってたけど
私の時はそんなのならなかったよ?
いったいどうやって連写機能発動したんだろう・・
また説明書とにらめっこしなくては(*゚ロ゚)ハッ!!


応援よろしくお願いします♪




Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[文鳥日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/183-ff4acd0c
trackback
