1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
さぁ!特訓だっ
注文していた用品、諸々が届きましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


0301+001_convert_20090301114421.jpg
バナナの形した水入れとキャリーとナチュラルラックスが
今回の目的でしたが・・
他にも彼是買ってしまいました(´-∀-`;)

ソフトチモシーとオリジナルフォーミュラとぐるぐるパーチは
後々に使うので同じところで注文出来て良かった♪


早速、お披露目するのにいつも遊んでるこたつの
机の上に並べてみたけど・・・・
0301+005_convert_20090301114505.jpg

ぽぽがなんだか怖い顔してるように見えるヒィー(>ω<ノ)ノ
0301+004_convert_20090301114541.jpg


用品の開封作業中、ぽぽは一旦飛んでくるものの
どこにも着地せずにそのまま自分のケージへ戻ってたし
怯えてるのね。。だけど興味があって
うずうずしてるんだろうな~っていう感じでした。

だけど・・・・・・
ぽぽの興味は↓




・・・荷物がずれない様に、新聞紙が丸められて
入っていたんですがそれの方が良かったみたいで(´゚∀゚`;)
穴になってるところへ覗き込んで入りかけてました・・
0301+006_convert_20090301114648.jpg

何か問題でも?といわんばかりの佇まいなぽぽ
0301+007_convert_20090301114725.jpg


いいえ・・何にも問題ありませんょ・・
(私の心の中→ゥヮ─。゚(。pдq。)゚。─ン!!)

ぽぽにちょっと小首をかしげて見つめられると
許してしまう私でした

だけど、キャリーに入れるよう慣れてもらわないと
いけないので今日から試行錯誤して
特訓開始です(`・ω・´)

う~ん。。。
何かいいアイデアないですかね。。。

ぽぽは好奇心旺盛なのでもしかしたら
うまくいけるかもしれませんが
開封中も今も少し緊張状態が続いて
ほそ~~~くなってるぴぴが慣れてくれるか
かなり課題が残りそうです。


おまけ
むげんえだまめも写りこんでますが
あれは私のお気に入りです(o^―^o)ニコ
豆しばバージョンなので和みます。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
今日はこれで♪

応援よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

何かいい特訓方法ありましたら
教えて下さい<(_ _)>
文鳥さん好きな方のコメントお待ちしております♪


Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
凄い♪
沢山お買い物しましたね~(^^)v

そっか…仲が今イチだから、キャリーも2つ必要ですよね(T_T)
この三晃さんのキャリー、私も買おうと思ってるんですけど、
ひと回り小さいバージョンのピンクといい、この紫といい、
もう少し色を何とか出来ないのかなぁ…。

そして、ブランコ(お揃いですね♪)と、30cmのぐるぐるパーチ!!
ごはんも、おやつも、そしてパウダーフードも(^^*)

特訓開始、頑張って下さ~い♪
2009/03/01 23:55 | | edit posted by ちぃ
Re: 凄い♪
ちぃさん、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

特訓開始しましたが、長期戦になりそうです・・。
ブランコおそろいだったんですよね☆
他のブランコも見たんですが丸玉が沢山ついてたので
惹かれました~。。

これからまた特訓の経過報告を日記に書きますね~
2009/03/02 10:08 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/184-da2c7469
trackback
