1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
文章力のなさを痛感しました
本日の日記ですが
おまけのお話「むげんえだまめ(豆しばバージョン)」を書きましたが
あれは今日届いた文鳥用品のおまけではなく
たまたま写りこんでしまって目に付いたので
ちょこっと触れてみました。

決しておまけでもらえるものではないので
ここで訂正しておきます。。

ご指摘を受けましたので
多くの方が誤解されてしまったかもと思い
追記として日記更新しました(*・ω・)*_ _))ペコリン

指摘頂き、助かりました。
有難う御座いました(*^_^*)


自分の文章力のなさを痛感しましたorz

これに懲りず、また日記を続けていきますので
よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
応援よろしくお願い致します

スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
今晩は(*⌒ー⌒笑)o
今晩は(*⌒ー⌒笑)o
訪問ありがとうございます、感謝
今日も温かい大阪でした。

28日、1日は私のリズムの危険日
昨日21時過ぎに車のアラームが鳴り止まない、何とか応急処置でとめましたがバッテリーがダウン!!、今日は朝からバッテリーの充電に危険日が当り過ぎる( ̄ω ̄;)

誤字ですか、私なんか毎日です
そんなの気にしていたら生きていけません
前進あるのみです
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑って吹き飛ばします。

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』
2009/03/01 19:29 | | edit posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
Re: 桜パパさん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

自分のリズムって何気に流してますが
実は重要だったりしますよね。
私も意味なく元気だったりかなり凹んでたりと
毎日が山アリ谷アリですorz

アドバイス有難う御座います☆
ポジティブにいけるように頑張ります(`・ω・´)
2009/03/02 10:05 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/185-4ccd3a05
trackback
