1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ちょっとミーハー?
先日の確か、スッキリ!だったかな~、なるトモだったかな?
午前中の番組で紹介されていたので
思わず注文してしまいました(´-∀-`;)

0303+003_convert_20090303102203.jpg

ドラゴンボールの実写版が今月から上映されるみたいですね。
そのテーマソングとなってる様子!

http://movies.foxjapan.com/dragonball/

もう手元にはありませんがドラゴンボールは全巻集めてました♪
しかもジャンプも毎週欠かさず読んでたかな~

鳥山明さんがあゆの似顔絵を書いてると紹介されていたのと
あゆは元々好きでしたが少しの間離れていました。

再燃ですね~私の中でw

0303+001_convert_20090303102130.jpg
似顔絵、めちゃ似てるワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

だけどビデオクリップも見たけど
あゆ、かなりシャープな感じになって
ちょっと素顔も見れたメイキングクリップも良かったな~♪


今日はこれを聞きながら家事でもしましょう(*´∀`*)

人気ブログランキングへ
今日はひな祭りですね♪
丁度可愛いバナークリックがあったので貼りました
今日はこれで♪

応援よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

。。。
ぴぴちゃんのひな祭りしてあげないといけないな~
桃の節句ですよね・・
桃・・う~ん何かフルーツのおやつ買ってこようかなぁ

スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:3   trackback:0
[趣味な話
comment
【雛(ひな)祭り:「おひな様」の由来はココだったのか!】
 はじめまして・・お疲れ様です。 3/2:修善寺由緒ある新井旅館から老人ホームへ出向してるデイ・サービス休日に付近の富士市比奈へ行き【雛(ひな)祭り:「おひな様」の由来はココだったのか!】・・【サラリーマン編】 実際の写真を多くいれ、・面白い:「くつろぎ過ぎの女子高生写真」や「警察から白い下着をはきなさい!注意看板写真」等を存分に楽しんで見て下さい。 <m(__)m> コメント等いただけたら幸いです。 遊びに寄ってやって下さいね。待ってますです。尚、自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 
2009/03/03 12:38 | | edit posted by 智太郎
うちは旦那があゆ好きです。
コンサートもよくいっていました。(追っかけで香港までいったことも)
今回のアルバム2タイプあるんですよ。CDと、もうひとつはPCに接続して聞けるプラグがあるタイプだそうです。(詳しくないので、名称が何だか?忘れましたが)あゆのロゴが形になっているそうです。
もちろん予約するといっていました(笑)

鳥山明氏は人物画をめったに描かないそうなので、「コレクション」にもいいかも...

2009/03/03 18:31 | | edit posted by ひろの妻
Re: ひろの妻さん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
アルバム2タイプあるんですか!
知らなかったorz
もぐりですね私w
凄く久しぶりにあゆのCDを買いましたが
曲もいい感じです♪
似顔絵も似てるし、滅多にないコラボな一品だろうから
これは買い!って感じです(o^―^o)ニコ
2009/03/04 01:17 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/187-9fd26c5b
trackback
