1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
めちゃ進歩しましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ぽぽ編
ちょっと今回は写真が多いので文字は少なめでいきます♪

キャリーへ乗ってみたよ!
0303+010_convert_20090303173356.jpg

中を覗いてみる
0303+018_convert_20090303173449.jpg

上もチェック!おしりが可愛い(・∀・)
0303+020_convert_20090303173547.jpg

中に入れてあった新聞紙をくわえてみる
0303+031_convert_20090303173651.jpg

どうやら安全みたいなので入ってみた!!!!!!
しかも歌いながらw
0303+033_convert_20090303173800.jpg

(カメラ構えて撮ってましたがこの瞬間声をあげてしまいそうになった・・)

じっと見守る事にしていたので我慢我慢


中にはチモシーと裂いた新聞紙とご飯があるので
しっかりチェック!!
0303+038_convert_20090303173854.jpg

へへ~~ん(`・ω・´)
どんなもんだい♪ってな具合でチモシーはみはみ♪
0303+034_convert_20090303173930.jpg


ちょっと写真多すぎましたか?
すみません(´-∀-`;)
嬉しすぎてつい・・・
これでも写真かなり枚数しぼりましたォィォィヾ(゚д゚;)


特訓の成果速攻出るとは思いませんでしたが
まだ安心してキャリーに入ってご飯を食べる
余裕は出てないので
ちょっとの間、別荘扱い?でキャリーを出しっぱなしに
しておきます。

いいな~別宅だよ・・
私もそんなリッチな生活してみたいなぁw


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

特訓の応援よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン







Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
速っ!
ぽぽちゃん、速いですね!!
こんなに短期間で結果が出るとは(^O^)
声がでそうになったお気持ち、よ~く分かりますよ。
この分なら、ぽぽちゃんは心配なさそうですね(^^*)

ぴぴちゃんの方は…いかがでしょう?
2009/03/03 23:09 | | edit posted by ちぃ
Re: 速っ!
ちぃさんコメント有難う御座います♪
そうなんです~本当、早すぎてびっくりしてます。
だけど嬉しいワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
声が出そうになるの共感してくれる人がいて良かったです。

ぴぴ編もちょっとだけあるので
日記書きます~☆
2009/03/04 01:19 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/188-9c1f65b7
trackback
