1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ちょっと進歩したかな~ ぴぴ編
ぽぽがキャリーに乗るのに平気になっているぐらいの時に
ぴぴはやっとちょっと興味が湧いたみたいで
震えず、細くならず、水っぽいうん○をしなくなったので
近づいてもらいました

0303+022_convert_20090304012057.jpg
ちょっとお澄まし顔ながらもかなり観察中のぴぴ
そして余裕が出てきたぽぽが見守ってます。


0303+029_convert_20090304012148.jpg
小首をかしげるけどそれ以上は中へは
入ろうとしてくれませんでしたorz
だけど!この写真を撮り終えてカメラを片付けた後
柵をかじって確認していました

数日中にはなんとか慣れてくれそうな予感????

ぴぴは基本凄く怖がりなので自分だけであまり
新しいものには近づかない方なので
今日の進歩はぴぴの中では凄いのかも知れません

0303+039_convert_20090304012247.jpg
キャリーよりもブランコに興味を持ってる様子なぴぴ
かじって確認していましたがあくまで置いてあるブランコなので
これを吊り下げたらどうなる事でしょう(´-∀-`;)

ぽぽとぴぴの飛躍的な進歩、歩幅は違うけど
だけど凄い進歩なので本当に嬉しい事です☆

ホントに。。。
ぴぴとぽぽってば何度も言うけど
別荘あっていいな~~~~(*´∀`*)
私も私だけの部屋欲しいな~
こんな不況なのに引越しなんて出来ません(*`д´)
そんな贅沢言ってられません。・゚・(ノД`)・゚・。
(自分を言い聞かせてます)

日付変わってしまいましたね・・・
3月3日の出来事でした~

追記
ちょっとまだ載せたい写真があるので
それはまた次の更新の時にします。
日記じゃなくなってますね(´・ω・`)
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

人気ブログランキングへ
ぴぴの応援よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
おはようございます
ぴぴちゃん&ぽぽ君
キャリーデビュー この調子で行くば
Xデイまでには大丈夫ですね?

その調子、その調子です。
2009/03/04 07:50 | | edit posted by 文鳥王国 国王
Re: おはようございます
国王様
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
キャリー、だいぶ慣れてきてくれてます。
もう少し時間かかりそうですが・・
今日も色々と頑張ってくれてます
2009/03/04 13:19 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/189-0a4594ed
trackback
