1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
載せたかったのは・・・
昨日のぽぽですが・・・

キャリー特訓中に何度もカメラ向かって飛んできた時に
ちょっとぼやけてますがなんとか撮れました
(撮った・・という表現ではあまりにも不適切なので(´-∀-`;))

カメラ大好きなぽぽらしい1枚になりました。
0303+019_convert_20090304012522.jpg


↓いっぱい私の腕に止まってキャリーをがじがじ
噛んで確認した後に自分のお部屋へ帰る時のぽぽです
0303+021_convert_20090304012449.jpg
羽が透けて羽越しにキャリーが見える。。
凄いな~羽って・・・・。
改めて思いました( ´艸`)

ぽぽはカメラ大好きなのでどうしても
どアップか、ぼやけた写真が増えてます。。

じっとしてる時も少ないので撮るの大変です(´・ω・`)

この2枚は貴重ですねw



今日はこれで!
応援よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

今日中にまた特訓の成果、更新予定です~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪



Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[文鳥日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/190-19cdb22c
trackback
