1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
特訓 ぴぴ編その2
日付が変わってしまってますねゥ──σ(・´ω・`;)──ン
最近更新が日付変わってからの日記になってますが
ちょっとばたばたしてるのでお許しください(・∀・)

ぴぴの超!!!!!!!!
進歩した姿を見てあげてください♪

キャリーの上に乗れたよ!
0304+011_convert_20090304132247.jpg

覗き込んで確認中
0304+015_convert_20090304132330.jpg

中に何があるのか突きたくって
すご~く頑張って止まりながら確認中
0304+017_convert_20090304132402.jpg
指に止まったりしてる時はがしっと足で掴みきれないから
いつも足が開いて慌てて止まりなおしてるので少し弱いのかな
と思ってたけど・・・この時はしっかり止まれてました

確認が終わって羽繕い中→慣れてくれたね( '艸`*)
0304+021_convert_20090304132446.jpg

勇気を振り絞って中に入ってみたけど
めちゃ細くなってる(;´・ω・)大丈夫かなって
心配してしまって声かけました・・。
今回は声をかけずに・・・が我慢出来ませんでした
0304+022_convert_20090304132521.jpg


声をかけて良かったのか??
ぴぴに対してはアクションを起こすたびに
ぴぴのお家だから心配しなくても大丈夫だよ~って
言ってしまってましたねw
だけど、びくびくするのが止み
興味を持ってくれて良かった~
声かけが裏目に出ずに済みましたε-(o´_`o)ハァ・・


そしてそして!チモシーで遊んでくれました☆
良かった~~~~~~♪
0304+023_convert_20090304132604.jpg


昨日から2日目ですが少し慣れてくれて
中に入って遊んでくれて良かったです。ほんとに♪

だけどまだ完全に安心出来ないのかして
ぴぴもぽぽも中でご飯タイムはとってくれませんorz

今週中には二つ目のお家として
受けれてくれたらいいな~って思います。


焦らずゆっくり時間をかけて・・・・ですね(*´∀`*)



今回はこれで!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

特訓の応援よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

文鳥好きな方たちとお友達になれたらいいな☆彡

一言でもコメントくれたら嬉しいです(*^^)v

Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[文鳥日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/191-d91db216
trackback
