1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ちょっと休憩しよう
特訓中だけど休息も必要ですね♪

私の母の手の中でモフっとなって
ゆったりしてます
0305+002_convert_20090305133052.jpg

ぽぽの頭の毛立ってるよw
0305+003_convert_20090305133134.jpg

モフモフ&お餅になってしまいました~
完全に寝てるのかな?と思っていましたが
写真を見て片目開いてるのに気がつきました(*゚ロ゚)ハッ!!
0305+004_convert_20090305133204.jpg


今日はゆったりした1日を過ごしましたが
二人(二羽)とも、ケージ、ブランコ共に
だいぶ慣れた様子でした。

次は!!ぐるぐるパーチや前に買っていて
特訓の成果がまったく出ていないつぼ巣や
箱巣にも慣れてもらえたらと思うけど
一気に吸収するのはしんどいかな?って
思うのでのんびりいきたいと思います。

でも。。ぐるぐるパーチは爪のためにも
いいだろうし、ぴぴの足の力を強くするためにも
必要かな~っと思うので、様子を見て
ケージ上から場所をどこか変えてみようっと♪



応援よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[文鳥日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/193-a6364e63
trackback
