1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
特訓の成果が出た!ぽぽ編
とうとう!!!!

とうとう。・゚・(ノД`)・゚・。

ぽぽがキャリーに入ってご飯を食べてくれました
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪



ぽぽ!
よく頑張りました。゚(゚^∀^゚)゚。
0305+006_convert_20090305133239.jpg

本人は何食わぬ顔してむしゃむしゃ食べてますがw

でもあんまり落ち着いてはくれないですね。。
ちょっと立ち寄る&ちょっと遊ぶっていう感じです

でも、それでもよく頑張りました!


・・・話は変わりますが
今朝、慌てて食べてた?のか
ぽぽは麻の実を皮ついたまま、しかも
丸呑みしてるのを見たんです∑(゚ω゚ノ)ノ

けろっとしてますが・・・
大丈夫なのかな・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

人気ブログランキングへ

ちょっと暢気で陽気なぽぽの
応援よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
日替わりバナー
楽しんでますね・・・
この調子なら 案外当日は楽勝かもしれませんね?

成果見せたの 早くないですか?
良かった×2
2009/03/07 23:01 | | edit posted by 文鳥王国 国王
Re: 日替わりバナー
色んな人がたまたま私のブログに
来てくれて、そこからまた世界が広がると
いいな~と思うし出会いのきっかけと
お友達の輪も広がるかな~って思うので♪
私もこのバナーの存在で文鳥好きな方々の
ブログへ訪問出来るきっかけになりましたし
国王様とも出会えたんですから( '艸`*)
まだまだブログに対して知らない事
わかってない事沢山ありますが(´-∀-`;)

特訓の成果、私も正直びっくりしています。
後は保温の仕方を検討してみないといけないし
それに外出なんて雛時代に一度きりですから・・。

ぴぴが怖がりなので配慮しないと
いけないと思いますが・・・・。
2009/03/07 23:12 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/194-606f00f7
trackback
