1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
一歩進んで二歩下がる
じ~んせいは、ワンツーパンチ!
(古すぎ、、すみませんorz)

特訓の成果がかなり出たので
ちょっと扉を閉めてみました・・・
0307+004_convert_20090307153808.jpg

ぽぽが構えてしまい、ぴぴは細くなって様子を
伺っています・・・

ちょっと早かったかな?

元々、ぴぴはケージの扉は放鳥以外は閉めてますが
ぽぽはずっと開けっ放しなのでw

明日、キャリーに近づいて様子を見て
かじって、つついて確認してからの行動に
逆戻りするかも知れませんが少しずつ慣れてもらう
ようにします(o´・∀・`o)

そしてブランコは。。。。
0307+006_convert_20090307153907.jpg
ぴぴのお気に入りになりそうです♪

ぽぽは凄く豆しばを気に入った様子で乗っかってマス(。・∀・。)b
0307+002_convert_20090307153726.jpg

片足だけ乗っけてカッコつけてる(〃艸〃)
0307+005_convert_20090307153839.jpg
威張るぽぽww


とても私事ですが・・・
ちょっとバタバタしていて
波がありますが、ぴぴとぽぽには
毎日穏やかに楽しく過ごしてもらえるよう
努めないと~って思っています。

日記も色んな方が見に来て下さってるので
マイペースですが、また明日も更新予定です♪


今回はこれで!

色んな方とお友達になれますように(・∀・)
応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
凄い進歩ですよ~(^^*)
でも、確かに1枚目のぴぴちゃん、細~~くなっていますね(苦笑)。

先日、文鳥用品の通販サイトの方に、
SANKOのこのキャリーを扱って欲しいと連絡をしたところ、
一昨日、入荷のご連絡を頂いたので頼んでしまいました~。
他にリクエストした商品も入荷してくれ、ついついそれらもカゴの中に…(苦笑)

キャリー、お揃いになりましたけど、宜しくお願いしますm(__)m
うちの子達は、お出かけの予定はないけど…届いたら特訓開始です(^^*)
2009/03/08 13:44 | | edit posted by ちぃ
Re: ちぃさん
ぴぴとぽぽへのお褒めの言葉有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
確かに急に進歩していて私もびっくりしています。
毎日いつもくつろいだり遊んだりする場所に置いて
私も傍にいて触ったりしていたかも知れませんね♪

キャリー、入荷して良かったですね!
良心的なお店ですね、また教えて下さいね(o^―^o)ニコ
お客さんのニーズに応えれるお店は
評価は高くなりますよね☆
お揃いのキャリー、いいですね(´∀`)
色はどうにもならなそうですが、この大きさだと
窮屈でもなく広くもなく丁度いいかも知れませんね♪
第二のお家、羨ましいですよね~w
2009/03/08 21:50 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/197-79db7a89
trackback
