1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
にぎり文鳥さんになる!
最近、私の手の中ですやすや寝てくれるようになり
息子たちはいいなぁ~って言ってましたが・・・

下の子の手の中でちょっとだけ遊んだり
寝ようとしたけど、手が小さくて納得いかなかったぽぽ。

↓頭なでなでされてたけどムクッと起きた瞬間です
0308+001_convert_20090308122605.jpg
写真の色合いが青っぽくなってしまいました・・
光の加減か子供のパジャマの色味が関係したのか・・

やっぱり写真撮るの難しいですorz


今度は上の子の手の中で遊んでたけど
急に動かなくなってじ~っとにぎり文鳥さんの格好に
なってスタンバイしてるぽぽw
頭なでなでされて完全に安心しきった様子で
なでられたまんまの状態で逆立ってるよ?頭の羽が・・・

気持ちよさそうに眠ってます
0308+008_convert_20090308122712.jpg


週末は息子たちのところへ目がけて飛んでるぽぽ

生活のサイクルをよくわかってるみたいですね。
朝からテンションが違う気がします。

私の存在なんて二の次だしw
いいですよ(*´∀`*)
他の日に沢山一緒にいるんだからw
・・・と、ちょっと強がってみる(´∀`)

だけど、子供たちが優しい気持ちを持ち
毎日の積み重ねでぽぽが子供たちを信じてくれてるので
本当に嬉しい限りです。

人気ブログランキングへ
今日はこれで♪
応援よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
母です。こんにちは^^

ペットって、一緒に暮らしてる人の心も育ててくれる…
そんな存在みたいな気がしますね^^

命を大切にいとおしむ気持ち…
好きだなぁ…そういうのw
2009/03/08 14:01 | | edit posted by 母
Re: 母さん
母さん、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
確かに子育ては親も同じく成長しますね。
それと同じで鳥さんたち含め命と触れ合う事で
とても優しい心を持てるようになると思いますね。
愛しむ事は本当、大切ですね!
2009/03/08 21:53 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/198-3693156f
trackback
