1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
久しぶりの登場です
卵4つが孵化してからずっと成長を見届けていました。

大人の青メダカは一番奥の大きさの水槽に
孵化して中くらいの大きさまで成長した青メダカは手前
中くらいの水槽に
そしてちょっと成長が遅れてる青メダカは小さい水槽に入れてます
0307+020_convert_20090307154250.jpg

中くらいの青メダカはメダカらしくなってきました
0307+017_convert_20090307154210.jpg

小さい青メダカはちょっと成長が止まったような気がします
0307+016_convert_20090307154122.jpg


1日の差で全部孵化しましたが
こんなに成長が違うのはなんででしょう・・

大人の青メダカの中にも少し骨が曲がってしまったような
感じの子もいるし、比較的♀の方の奇形?が目立ちます。

中くらいの青メダカは今のところ順調です。

小さい青メダカのうち一匹は尾ひれが少し形がおかしく
全体的に見てちょっと不安が残りますが
頑張って生きようとしてるので様子を見ていきます。

水草はたまたま金魚鉢に入れるのとよく似たのを
買ったんですが、夏からず~~~~っと具合が良くて
成長し、伸び続けてかなり生い茂っています。

どうかこのままトラブルなく成長を続けてくれますように☆
願うばかりです。


応援よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン






Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[日記
comment
お初です(^^)
ブログランキングから来ましたー。
2009/03/08 22:17 | | edit posted by typestar
Re:
ブログ訪問有難う御座います
またいつでも遊びに来てくださいね。

2009/03/09 09:36 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/199-455cd082
trackback
