1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
器用なぽぽ
以前にも触れましたが、
アウドバスを巣だと思ってる?ぽぽが
巣材(千切り新聞)をせっせと運んでるところを
今日は動画で撮ってみました

携帯の動画なのでやっぱり画像悪いですね(´-∀-`;)



初めて見た時はなんて器用に・・と思いましたが
なんで入れてるのか謎でしたが
巣作りをしてるんですよね、これってゥ──σ(・´ω・`;)──ン

新聞入れた後に水浴びできなくて困ってるし
巣箱もつぼ巣にも慣れないまま、スルーしてるぽぽ


立派なお父さんになれそうですが
ぴぴは全然そんな気配ないし。。

ずっとけなげにひたむきにひとすじにぴぴを慕ってるけど
一体、この恋は実るのか?といい続けて一体何ヶ月が過ぎたでしょう?

喧嘩は凄いけど、ぴぴが振り向けば本当に
幸せで仲良しになれると思えるぐらいぽぽは
頑張ってるんだけどな~~~~~


今日はこれで♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
一途なぽぽを応援してやってください(*・ω・)*_ _))ペコリン

お友達の輪と文鳥さん好きな人たちの世界が
広がりますように☆
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:4   trackback:0
[文鳥日記
comment
ちぃさんのところから遊びに来ました!
何度もお邪魔させていただいているのですが
コメントは初めましてです
よろしくお願いいたします♪

いつもお邪魔しているので
ぴぴちゃん・ぽぽちゃんのことはウチの子たちの大先輩のように思えて勉強させていただいております
ぽぽちゃん!本当に器用ですね^^
2009/03/12 20:48 | | edit posted by けんちい
ぽぽ君
頑張って巣作りしてるんですね
これから先がでも、楽しみですよ

いつしか知らない間に急接近とか
幼馴染の関係から
トントン拍子に進展していったケース
王国には、かなり有るし
兄弟や血縁関係が無いなら
そのまま様子を見ていてあげよう

ぽぽ君とぴぴちゃん
お似合いだと思うから
2009/03/12 22:06 | | edit posted by 文鳥王国 国王
Re: けんちいさん
コメント&訪問有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します☆
私も文鳥さんの世界を知り始めてからまだ1年も経って
いないですし、まだまだ新米です(´-∀-`;)
あんまり参考にもならないしハチャメチャな感じですが
いつでも遊びに来てください♪
2009/03/13 00:05 | | edit posted by asanori
Re: ぽぽ君
国王様、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
ぽぽのけなげな気持ち、いつかぴぴに通じて
欲しいと思ってます。
いいお父さんになれそうですかね(o^―^o)ニコ
そうなってくれるといいな~( '艸`*)
2009/03/13 00:07 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/202-6691508a
trackback
