1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
小さな羽
ぽぽの右の羽。。。とても小さいのを発見☆

ぽぽ

ひとくちに羽といっても沢山部位の名前が
付いてるみたいですね・・
図鑑を見て研究しないと(´-∀-`;)

いつもこの小さな羽見えてないのに
あれ?と思って写真撮ったんですが・・・

昨日に風切り羽と尾羽一本ずつ抜けてたので
またプチ換羽かな??

ぴぴは換羽が結構進んでるみたいで
頭がツンツンしているところがあったりで
ちょっと特訓したのがまずかった?関係ないのかな?

ネクトン・・本格的に必要な気がするので
注文しなくては!!!!!



今日はこれで♪
応援よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[文鳥日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/203-99820e46
trackback
