1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
お餅ちゃんってより?ぼた餅?
息子の手の上でお餅ちゃんっていうよりも・・
ぼた餅に近い?
半目だしw足見えなくなりそうなぐらい
もふ毛も・・・・

決して可愛いとはいえないですがw
ぽぽ眠

でも気持ちよさそう~~~~に居眠りしてます

息子も最初は起きてたけど
ぽぽが居眠る頃には寝てましたw
いつもの寝るスタイルと違うけど
ぴぴとぽぽが手の上にいるのを忘れず
寝てる様子でずっと同じ格好でした・・。

寝てる時でも無意識のうちに
ちゃんと気遣い出来てる息子は立派に
思えました(これも親馬鹿?)
私だったら・・・そんな器用な事
出来そうにないですから(´-∀-`;)


ぴぴは・・・完全に安心だって思わないと
居眠りしないけど、お餅ちゃんになってます
なんだかイチゴ大福みたい♪
ぴぴ眠


羽繕いをしてるぽぽ
いつ見ても器用だな~って思いますね
popo



・・・・
先ほど、日記更新したんですが
実はそれは12日のお昼に更新したつもりでいたんです
公開じゃなく、下書きの状態になっていたのに
気がついてませんでした(´-∀-`;)

そっそっかしい私ですが・・・
今日はこれで♪
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン



スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
寝ている文鳥さんを起こさない様に寝る…って、
結構難しいですよね(^^*)
息子さん、器用です~♪

ぽぽちゃん…目が…(笑) 半魚人になってるし…。
ぴぴちゃんは、警戒心が強いんですね。
三枚目のぽぽちゃんのほっぺが…
むにゅ!って、つまみたくなっちゃいます(^O^)
2009/03/13 00:42 | | edit posted by ちぃ
Re: ちぃさん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

ぽぽの半目は半魚人!そういうえば似てる!
昔サンリオのキャラクターになんかありませんでしたっけ?
結構集めていた記憶が・・・・。

息子の器用さ・・・ホントに感心してしまいます☆

ぽぽのほっぺはいつもぷっくりしてるので
可愛いですね、愛嬌たっぷりです☆
2009/03/13 00:53 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/204-cbc60238
trackback
